情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

旦那が出て行った→風水の対処法


メッセージ本文:
いつも記事を楽しく読ませて貰っています。記事の中で部屋の中央にキッチンあると凶という事でしたが、中央にキッチンがあります。住んで7年目になるマンションでまさに今、旦那が出て行き別居が始まりました。そういえば引っ越した頃、前の住民名義で弁護士事務所から封書がよく届いており恐らくもめ事があったのではと思います。その他にも仕事やプライベートが上手くいかずややパニックになっている状態です。部屋の真ん中にキッチンある場合の対処法など教えて貰えると大変嬉しいです。
とん



キッチンが中央にある、ということは表鬼門と裏鬼門を結んだライン「鬼の通り道」にある、ということです。
キッチンを風水的に考えますと「水と火、湿気で建物が傷む」「油や汚水、食べ物のゴミで汚れる」で凶とされるのです。
ですから、今までも書いてきましたが対処法をまとめますと

・換気扇を汚さない
・冷蔵庫の上や近くに電子レンジを置かない。(相性が反するもの)
・シンクは徹底的に綺麗にする(生ごみを溜めない)

の3つを最低限行ってください。
そしてキッチンは家の中央にあるだけでご主人の運気を下げてしまい、好不調が激しくなり安定しない性格になります。金運にも大きな影響を及ぼします。とんさんの別居もそれがキッカケではないでしょうか。ですので対処法としては

・カケ、ワレ、ヒビの食器や調理道具を探し捨てる。汚れが取れないまな板や布巾も捨てる。
・金運を上げる色を増やす。ゴールド、ブラウン、レッド、イエローなど。
・黒の食器は捨てる。ナイフやフォークなども見逃しがちなのでよく調べて黒なら捨てる。

その中でも冷蔵庫が非常に重要です。もったいないからと一か月以上食べていない肉や調理したものなどを冷凍室に入れていませんか?日にちが経つと悪い気が溜まりますので出来れば一か月以内に食してください。(加工肉は大丈夫です)
そして、これは他の風水師は書かないことを書きます。それが私の特徴でもありますので。
「別居する前に良い物件に引っ越してください。」
今の探偵業法になる前は依頼者の家で相談を受けることがよくありました。ご主人に浮気をされている奥さんの家は高確率でキッチン(ダイニングキッチン含む)が家の中央や鬼門にありました。
とんさんのご主人が浮気をしていると決めつけてはいませんが、その可能性もあるということです。
良くないことが連続するのであれば、環境をそのままにしない。変えることがベストです。


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました