情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

みんなのゴルフ2

BOSSです。
こうなったらチーム探偵ファイルを創立して本気で運営しようと思います。
だってこれですから。(画面に入りきらない!)


初心者の方と100切り目標の読者しか応募してませんけど、クラスに分けてチームを編成もおもしろいかもですね。あ、今回は上手い人のフライングは我慢してくださいね!
今、地域別や男女別などの分類をして、詳細を漏れなく返信しています。
自分も5年前にやりだして、かれこれ3年間まったくゴルフクラブ握ってなくて、先月くらいから復活しました。だから難しいコース行くと平気で100叩きします。一緒に野原を駆けずり回りましょう(笑)。


おもしろいメールをご紹介します。


ゴルフ自体は、超初心者です。ゴルフ教室に4回行っただけです。でも、そのゴルフ教室の場所が米軍基地だったために先生もアメリカ人で、英語でべらべら教えていたのでさっぱり理解できないままクラブをぶん回してるだけの状態です。ひろこ

おとんに勝ちたい。ごっきー

私より後からはじめた人が早々と100きりをしていって大変悔しい思いをしています。
直近ではスコア100が4回続いています。
「これが入れば99!」というパットを
はずし続けています。
やはりメンタル面で負けているのでしょうか。島岡

私は長野県に住む、26歳の女です。
ゴルフ経験は、プレイステーションの”みんなのGOLF4”のみです。
みんGOLでは、現在、プロ級試験に合格出来ず、悔しい日々を送っています。ちはる

4年前、週一で3ヶ月ゴルフスクールに通いましたがつまらなくなって止めました。
スポーツは得意で、トライアスロン、空手、合気道の経験があります(それぞれそこそこの成績でした)
私より確実に運動オンチそうな人が楽しそうなのが憎いです。
コースには一度も出ずに終わりました。
是非参加させてください! ふみえ

BOSS、ナイスタイミング!
入社して3年、ゴルフの誘いを断りっぱなしに私に素敵な内容です。
ゴルフ歴は、打ちっぱなしに1度いっただけで、完全素人と言っていいレベルに達しています。
ここで一発100を切る実力をこっそりとつけて、並居る同期を
突然ガツン!とぬきさって”キャー”とか言われたいと思います。菊池

京都在住ですが、参加可能でしょうか?(独身 ♀)
約2年前に当時の彼氏に乗せられてハーフセットを購入&スクール入会もスクール2回参加のみで終了しています。。。
家のハーフセットもベッドの下に落ちた物を拾う時のみ使用しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m  ゆうこ

BOSS殿、その節はお世話になりました。
上海の井上です。
コンペ。希望します。
120点くらいです。
下手です。
14日から22日までタイに行きます。
バンコクでゴルフしませんか?
私のサイトも見てくださいね。
http://ariki.net

井上君かー。また上海行きますのでどうぞよろしく。
レイモンドの結婚式は行けないけど、11月の終わりくらいにタイ行くよー。(私信)

 

ご応募はこちら

過去記事    

 

タイトルとURLをコピーしました