情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

みんなのゴルフ  夢の100切り達成か!?

今日はオーナーBOSSに代わってマネージャーの私(園田)がご報告します。
慶應義塾大学4年生、テツ君に100を切らせる企画スタート!


まずはレッスン風景


船越プロ「テツ君、100どころかもうすぐ90切れるよ。」
テツ君 「ほんとですか!?」


そして、決して簡単じゃない大栄CC


写真はテツ君のショットを見守る船越プロ。
向こうには隣のコースに打ち込んだBOSS。
BOSS曰く

プレッシャーを与えないようにテツ君にスコアを合わせるのがたいへんだったよ(笑)←いいわけ

そして!!


悲願の99達成!!


ごめんなさい。本当はみんな大騒ぎの感動シーン満載だったんですが、全員プレーしていて(カメラマンは規則により帯同できない)ので、地味目の報告ですが、本当に100を切ったのです!!
最後のホールはみんなでドキドキものでした。(ダボまでOKで、ダボでした。ふぅ~)

プレィも終わり、バッグの引き換えナンバーが偶然にもスコアと同じ99!!
うしろのBOSSも嬉しそうです!


テツ君のメールが届きました。


『探偵ファイル』BOSS・園田さん

本日はゴルフお疲れ様でした!晴天で、風もほとんどなく絶好のゴルフ日和でした。突然の練習ラウンドのお誘いでとてもびっくりしたのですが、BOSSとツアープロと一緒にゴルフができる機会なんて滅多にないだろうと思い参加しました。そしたら大正解でした!
船越プロの即効性のあるレッスンを受けさせて頂いた上に、念願の100切りも達成したのですから!
船越プロから一言二言アドバイス頂くだけで球筋が見違えるように良くなったのは驚きでした。
また、プレー終盤100切り目前でプレッシャーがかかるところ、BOSSと園田さんがいろいろと話しかけてくれてリラックスさせてくれたのも、100切りを果たせた大きな要因だと思います。
BOSSからにじみ出るオトナの包容力、しびれるカッコよさでした。園田さんの物腰の柔らかい、優しい雰囲気が好きです。コンペの参加希望者多数とのことですので、楽しみですね!
本当にありがとうございました♪

テツ

 

スコア表

445345344 445344534
877349355 848444736

 


記念すべき一期生として今後も参加してくださいね♪

 


みんなのゴルフ参加希望(未経験者・初心者・100切り志願者)はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました