情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

自称・メイドを救う救世主

メイド狩り再現シーンを撮っていたら

ルンルン♪


メイドスキーさんが声を掛けてきた。

メイドスキー「あ、あの・・・どこのメイドさんですか??」

らん「・・・あ、え、メイドじゃないですよ;」

メイドスキー「め、メイドやればいいのに・・・ふふ・・・はは・・・」

らん「い、いや・・・その;色々な事情がありまして、できないんですよ;」

メイドスキー「ああ、そうなんだ。
ところでね、聞いてよ、さっき、メイド喫茶で警察呼ばれて、出禁になったの。」

らん「・・・は?」

メイドスキー「いやあ、12:00にね、来るっていうから行ったのにいなくて、
それって店に問題あるでしょ?
だから
キレたらね、
警察呼ばれて
出入り禁止になっちゃったの。・・・ふふ」

らん「そ、そうなんですか;(主語述語がなってないから意味がよくわからん;)」

メイドスキー「気分悪くてもう、メイド喫茶行く気無くなっちゃったよ。僕、テレビで”メイド狩り”見てさ、
『メイドさん可哀相じゃん!助けなきゃ!』と思って
犯人やっつけに来たのにさ・・・・。

君は大丈夫?怖い目にあってない?

らん「あ・・・はい。」

・・・守ってあげると粘着されましたが、逃げてきました。
ごめんなさい。
そんな貴方が、ちょっと怖く見えたんです。
本当すみません。

・・・秋葉原は純粋な人がたくさんいる良い街だね。
メイドスキーさん、犯人に刺されないように気をつけてね!

 

夜咲蘭

タイトルとURLをコピーしました