情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOSSを殺したい

探偵ファイルのモルモット、多田です。マジ、放射能汚染で体調の優れない多田です。
そんな僕にまたBOSSからメールが来ました。

多田君お疲れ様。最近調子はどうですか?  この人は社員の記事を全く読んでない。
いい企画を思いつきました。急流で泳ぐのは君が死んだら親に謝るのが面倒なので違う企画にします。その1 っていくつもあるのかよ

さお竹売り。あれ、本当に売れるかどうか検証してください。
その2 廃品回収。ただの廃品回収だとつまらないので、マイクでこう言ってください。
「ご家庭でご不要になった死体はありませんか?」トラックにも死体回収と書いてください。本当に出す人がいるかも知れません。いるかよ!
その3 これが本命です。渋谷のスクランブル交差点でみすぼらしいツナギを着て、手にはガラスクリーナーと雑巾を持ち、信号待ちする外車の窓を片っ端から拭いてください。・・・・・・・。

あなたは僕をどうしたいんですか・・・。そんなことして相手がもしヤクザだったらどうするんですか。やるしかないですけど

これから先はどうせ人の記事を読まないから好きなこと書きます。

確かにあなたはY氏のようにすかした野郎でもなく、企画を考えて率先して変顔したり


こーゆーバカを平気でこなせる人なので尊敬もできますが
だからこそ許せない。なぜって

昨日もカメラの精として同行しましたが

かっこつけた画像はあくまでも小さく

ファン大杉  死ねッ

もっと頑張ってBOSSを今日からできた4段下の大人のスポ★バラというコンテンツに隔離することを誓う!・・・たぶん
昨日、BOSSは僕にこう約束しましたね。
「君を人気者にしたいから数々の試練を与えているんだ。本当は俺でもできるんだよ。だから君がおもしろい企画を考えついたらやってもいい。」と。
男に二言は無いですね?じゃあ、まず軽いところから


禁煙してください。

 

その他、BOSSを虐める企画募集☆

 

多田

タイトルとURLをコピーしました