情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

世田谷一家殺人事件の家


ふと気になったので風水を調べてみました。東西南北が分からないのでアンジェラに現場確認に行ってもらいました。





左隣はお姉さんの家です。くっついて建っています。
良い部分が皆無の家です。
デザインに凝りたかったんでしょうか。欠落した部分が多過ぎます。
一番悪い部分。良い運気を呼び込むはずの玄関に「重石」がのっていて強烈に悪い気が入って来ます。
正面から見ます。


玄関が重い、がお分かりでしょうか。玄関が上階を支えています。かなりの凶相です。
しかもあちこちが抉れた建物になっています。





建物の中も歪(いびつ)です。先にフェイスブックで公開したところ見ているだけで気分が悪くなると言う友人もいました。
中二階と二階を赤い線で区切りました。
東西南北を記します。画像の上が、です。
やはり凶の部分が北に集中しています。キッチンも敷地の風水で鬼門上にありました。




実際の内部です。中二階と二階の階段、トイレと階段の位置。すべて気の流れを堰き止めた作りです。
澱む家、なのです。

 


次に、地形について簡単に調べたところ2005年に
「猛烈な雨が長時間継続したことにより,河川水位は 1時間に 3 メートルを超す勢いで急激に上昇し,24 時頃までの間に神田川水系の神田川,妙正寺川,善福寺川,江古田川をはじめ石神井川,野川,仙川,入間川の計 8 河川が溢水した。」
とあるので、過去において水害が頻発したと思われます。私が度々、川の傍はダメですよ、と言っている所以です。水害が多い場所は地価は安くなるので仕方が無いのですが、読者のみなさまは避けてくださいね。嫌な思念が貯まる場所なので…。

 

BOZZ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました