情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

指名手配犯大募集!

全国逃げ回っている指名手配の方!

逃亡生活疲れていませんか?

人に追われるその辛さ。

同じ逃亡仲間とゆっくり語りあってみませんか。

 

そして思い出に

 


イメージ(イカ飯オフ写真流用)
こういう写真を撮りましょう!


さあ、指名手配犯の方は勇気をもって


メール!


マジで誰かこないかなぁ……。

あ、その他探偵ファイルで「募集して欲しいもの」を募集します。
あなたが「こんな募集見てみたい!」と思うものを探偵ファイル上で責任もって「募集」します。
結果は知らんけどね。

そんなわけであなたの「募集して欲しいもの」を勇気をもって


メール!

 

大住

タイトルとURLをコピーしました