情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

「クラブきっず」管理人・鬼畜教師告訴

知る人ぞ知る鬼畜系サイト「クラブきっず」の管理人こと

東京都羽村市の小学校教諭 渡邉敏郎(33)が
このHPに無断掲載された子供の遺族によって侮辱容疑、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で
告訴されました。


クラブきっず(アーカイブ)/クラブきっず(キャッシュ)/前サイト(アーカイブ)/
(子供の死体画像もありますので、18歳未満または嫌いな方はクリックしないでください。また、文字化けする場合は表示→エンコード→日本語(自動選択)で見れます)

遺族のサイトにある画像や、外国のグロHPにある画像、自分で撮った写真
(自分の小学校や、わざわざスマトラ沖へ子供遺体写真を撮りに行ったもの等)と、
遺族の感情を逆なでするようなコメントを組合し、作られたHP。

■一部文章抜粋↓(気分を害するような表現も含まれていますので、嫌いな人は見ないでください)
この子が尿を出して訴えた、「絞殺の苦しさ・むごさ」のメッセージを真摯に受け取って心に刻み、このような
悲しい最期をとげる子どもを、少しでも減らすことで、亡くなったお子さまの尊い犠牲に報いたいと思います。
そういえばこの写真…
奥から、「A香ちゃんのご遺骨」、「A香ちゃんのご遺影」
「大好きだったポケモングッズ」、「A香ちゃん死亡時のお洋服」など、
貴重なものがたくさん写っていますが、もしかしたら、このお部屋で
か細い首を「ギューギュー」と絞められてしまったのかもしれませんね。
G憲くんが、手足や全身をバタつかせながら、必死に助かろうとする姿や
グッタリと力尽きて生温かいオシッコが流れ出てくる様子を、A香ちゃんの
ご遺影とピ●チュウたちが、優しいまなざしで見守っていたのでしょうね。
(あれ? 左下になんだか尿失禁のようなシミが・・・気のせいかな?)

また、こんな文など↓

そして突然、高波がやってきた・・・
ぶくぶく・・・
く・くるしいよぉ~
せんせー助けてぇ~
おかあ・・・さん・・・
も・・もうだめ・・・
→ ぷかぷか・・・
【画像】

たぶん失禁中 きれいな天使ちゃん

ご冥福をおいのりします
泳ぐ前、トイレに行かなかった子は、亡くなる間際、苦しさと恐怖で思わず失禁しちゃったはずですが、
海の底だったので、その恥ずかしい失敗は、幸い誰にも知られずに済みました。よかったね。

(思い出が染み込んだパンツのイメージ→)  :;【画像】
事故の後、水泳バックの中には、溺死少女たちの香り(汗+排泄物) や、色(=黄色?)、そして、少女たちの楽しかった日々の思い出が染み込んだ36枚のパンツが、さびしく残っていた・・・(ほしいなー)

他の文章からも推測するに
“失禁”と”裸”に異常な執着があった模様である。

また、巨大掲示板等でしきりに自分のHPを宣伝したり、
勤務する小学校のHP作成に当たっては”子ども、写真”で検索に引っかかるようにしたり
かなり異常な思考の持ち主だった模様。
小笠原小学校HP(キャッシュ)
↑ソースに注目

過去にこのサイトを閲覧したことのある人からは
「何故ぎょう虫検査の日や林間学校の日を知っているのだろう?まさか学校の先生?」
「不謹慎すぎる。更新の速度が異常。いつか捕まる。」
等の声があがっていた。

しかも、この教諭は、

愛知県警が今年6月、著作権法違反容疑で教諭の自宅を捜索、8月には教諭から事情聴取されており、
羽村市教委もこの事実を把握していたが、HPが既に閉鎖されていたことなどから、「日常の勤務態度や指導に特段の問題は見られない」として、先月末まで小学校でそのまま勤務させていたという。

また、彼は
intelの主催する「単元プランコンテスト」で2002年度に「優秀賞」を受賞している。
※キャッシュ

当時この教諭は、ホームページと行事での撮影を担当し、ネット社会でのモラルについても教育する役割だったという。


この教師がどんな思いを持って教壇に上がっていたのかと思うと
背筋がゾっとする思いである。

 

夜咲蘭

 

タイトルとURLをコピーしました