情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

岐阜風水 ~猥褻被害が続く家相


坂上咲那さん(仮名・27歳)かなりの美人さんでした。そして耳を疑うような性的被害を受けていました。加害者は職場の同僚の男です。
今年1月のある日の夜、自宅でくつろいでいる時、同僚の男がインターホンを鳴らしたそうです。最初はどうしたんだろうと思って無視したらしいのですが職場では紳士で女性からの評判も悪くない男で、「咲那さん、5分でいいんです、仕事のミスで相談がありまして、玄関先でいいので。」と言われたのでオートロックを開けてドア越しに対面してしまいました。
男は不敵な笑みを浮かべてドアを押し開け「あんた、〇〇と浮気してるだろ?知ってるんだぞ!」と言いながらいきなりソファーに押し倒してきました。
確かに上司の〇〇さんと関係があった咲那さんは動揺し、男を拒みましたが力が出ずに猥褻な行為をされてしまいました。





それから週に一度は自宅にやってきて関係を持たされているとのことでした。酒を飲んで来ては「おまえが好きだったのに〇〇とSEXしやがって!〇〇の奥さんや会社にバラすぞ」と叫びながら暴力を振るわれることもありました。
私は風水のことよりもその男を何とかしましょうと説得しましたが、会社が同族経営であること等、明るみに出ることは絶対に出来ないと言われました。
すぐにどうこう出来ないと思った私はとりあえず風水の鑑定をすることにしました。本当はそれどころでは無いんですが。
確かに南西の角にキッチンがあり風水的に好ましくない間取りでした。引っ越してきた時も管理人が何かを言おうとして「う…」と口を塞いだそうです。





前にも動画で鳴らした(触るだけで音が出る)鐘を使いました。やはり相当濁った音が出ました。分かり易く表現すると何人もが唸るような声に聞こえます。
咲那さんには実家に帰る等の引っ越しを奨めましたが、既に父親は他界していて母親はある事情で同居できず、すぐには問題が解決しない環境でした。





私はインテリアの移動や買い替えを何点か教授した後、悪気の吸収に即効性のある清めの盛り塩皿を咲那さんに差し上げ、部屋を後にしました。
LINEでつながったのでこれからも遠隔ですが見守っていこうと思います。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました