情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

京都風水 ~鬼嫁にいつか殺される  

京都へ風水に行って参りました。相談内容をかいつまんで書くと、奥さんから何としても逃げたい、とのことでした。岐阜に続き、またまた風水とは少し違うのでは?と思いましたが、あらゆる問題を解決するのが探偵です。






家の中央にキッチン(鬼門上)があり、しかもど真ん中にシンクがありました。そして、北東の鬼門に動かせない洗濯機。
キッチンは両方の鬼門を封じることで悪気の威力が和らぎますので、諸々の対策を講じました。洗濯機が動かせないのならなるべく汚水を出さない=コインランドリーを利用するのです。相談者は今は一人住まいですから慣れてしまえば楽なものです。
問題は、「奥さん」です。
北条さん(48歳・仮名)は何度も奥さんに殺されかけていました。夜、苦しくて起きてみると奥さんに首を絞められていたり、旅行先の吊り橋で押されて危うく落ちて死にそうになったり…。奥さんは失敗した直後にいつも大笑いして何事もなかったかのように振舞います。
一度、警察に行って相談もしていますが、気のせいだと相手にされません。動機も原因もないからです。私も北条さんにしつこく尋ねましたが、たまに口喧嘩をするくらいで、浮気など殺意を抱かれるようなことはしていません。
生命保険は死亡に1千万円と低額です。保険金を狙っている節もありません。
北条さんは奥さんを怖がり、会社の近くに独りで引っ越してしまいました。方位を確認すると引っ越した日が方位上、凶の方角でした。これは推測になりますが、どうやら北条さんは動くたびにドツボにはまっているようです。家に飾ってある縁起物も、友人からもらった得体の知れないものや組み合わせてはいけないものがいくつかありました。
ここで読者の方にもお願いしておきますが、友人から何でももらってはダメです(笑)例えば稲荷系は〇〇の神仏と組み合わせが悪い、等があります。海外物は「呪い」をかけるものが結構あります。同じ十字架でもその形状で違う意味を持っていたり。ですから断ったら相手に悪いからと何でももらわないでください。特に袋に入って中が見えないお守り!
北条さんの家にもありました。画像は読者の方に災いがあるといけないので載せませんが、ある神社の有名なものが。ここは縁結びでは全国1.2を争うほど有名ですが、奥さんと参拝して、記念にお守りを買ったとのこと。
何故アンダーラインをひいたかと言いますと
カップルで縁結びの神様に願をかけたら新しい縁を望んだことになりそのカップルは強制終了させられる。
これ、メモです。
北条さんの不幸は今まで風水上良くない事の積み重ねで今があると出ました。時計を巻き戻して、全て良い方向に修正していけば一気に改善していくと思います。(奥さんの奇行は私が様子を観察していきます)

風水鑑定希望の方が多々いらっしゃいます。コロナも収束に向かっていますので時間を見つけては訪問するつもりです。特に以下の県は予約が入っておりますので、同県か近県の方はスパイ日記上のメール欄からご応募くださいませ。
帯広・青森・宮城・千葉・神奈川・福井・広島・山口・福岡

 

BOZZ


タイトルとURLをコピーしました