情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

聖書と仏像は相性が良いのか

解体業を営んでおりまして、建物解体前に不用品であったり、遺品だったり残置物が残っている場合が最近増加しております。中には大き過ぎる仏壇や神棚まで。私、個人的に困るのは縁起物の仏像彫刻だったり、神聖なもの(聖書)を処分できないで溜まっていきます。
しかし、過去の記事でのマリア観音様の件といい、縁起物だからといって組み合わせもあるのだと別の記事でも読んだ時から気をつけるべき組み合わせや適正な処理方法を教えて欲しいです。画像を添付いたします。






たくさん画像がありましたので2枚だけ載せました。
聖書はお近くの教会に持っていけば引き取り料を少し取られますが処分できます。仏像などはハードオフなどリサイクルショップで引き取ってくれます。
組み合わせですか。この記事を書いて「お稲荷さんと組み合わせが悪い宗教は?」という質問が増えました(笑)どこの宗教かを具体的に書くとそこに怒られますから勘弁してくださいね。例えばですが、私はキリスト教やヒンズー教、仏教などの品を保管していますが、喧嘩し合うと言うことはありません。単体に悪い思念が入っていて、それが人間関係の輪廻(血がつながっている人が持ったり、恨みを飛ばしたり)という条件が揃わなければ悪さをしません。よって聖書と仏像を持っていても何ら問題はありません。
先ほどのお稲荷さんも、隣にタヌキがあると「狐とタヌキは仲が悪い」と見ている人の思念が溜まるのが問題なだけで、別々に引き離してあげると何の問題も起きません。ようは、自分や家族が「一緒にしないほうがいい」と感じたら置き場所を変えるだけでいいのです。骨董屋さんはお店にいろんな仏像や神具がごちゃ混ぜですけど気にしてないでしょう?
余談ですが骨董屋さんのご主人は概ね長生きしています(笑)。

(略)自己所有の古アパートで住民も2~3人だったので、取り壊し建て替えタイミングもギリギリ、ウッドショックを回避できたり設備の供給も間に合って、完成前に満室引き渡しは久しぶりだと言われました。リーマンショックから地方銀行ではアパート投資は後ろ向きだったのに何故か銀行支店長がゴーサインをだしてくださり「是非ともウチで融資を」と言ってきたタイミングもBOZZの「打ち出の小槌」をお迎えした次の日だったのです。本当に作り話のようですし、後出しでお恥ずかしい限りだし、自慢話のようですが現実は大変なことばかりです。他の読者さんのメールといい、どんな作用が働いているのでしょうか。

私はグッドラック店を出す前から何となくそうなるんじゃないかとぼんやり思っていました。
昨日、座間にお住いの松永さんから画像を頂きました。





私が記事でダウンロードをお奨めした御神木と赤盛の招き猫です。
強く迫力を感じるのは、大きな気の流れになっているからだと思います。
宗教のように縛りも拘束も無く、良い気をみなさんで共有できているんです。

BOZZ様いつも楽しく記事を拝見しております。赤い御財布を頂きました、京都府の山岡です。
私の娘も中学校卒業でした。年末にお分け頂いた、コンコンブル招き猫のお陰で、無事に高校の第1志望に合格しました。最近はグッドラック店の品物と、BOZZの風水の教えのおかげだと思うのですが、色々とタイミングが、良くなってきた気がします。この場をお借りして御礼申し上げます。山岡

メールありがとうございます。こちらも私が何かをしたというわけではなく、良い気の流れが山岡さんのお家に発生しているということです。

本日、荷物が到着しました。
以前、落札させていただいた同じ招き猫ちゃんを、急病に倒れ一度心肺停止になり回復の見込みもなかった父のICUのベッドの横に置いたところ、医師も驚くくらいの回復を見せ、今では大部屋に移り携帯電話で話が出来るくらいになりました。
父のケースは偶然かもしれませんが、父の良い流れに乗りたいと思い、同じく病気を患い施設に入っている母親のために今回は入札した次第です。

これはキセキですね!凄いとしか言いようがないです。おめでとうございます。

 




酷い霊障を受けていた奥さん、もう「抜けた」ようです。はい、お塩はAmazonで買って頂いても全然構いません。あなたの家族を守る強い心がどんなお塩にも神を宿らせます。



 










愛知県の福井さん、東京都の奥山さん、しっかり参拝いたしました!
四月吉日



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました