情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

楽しい仕入れがんばります ~問屋はしご中!



金のカエル購入!




こちらのお店も大漁です!





正直に生きているといつか良いことが起きます。





豚さん凄いんです。豚さんの貯金箱は有名ですね。詳しくはグッドラック店にて。

 



八角の金の掛け時計。繁盛しているお店でよく見かけますね。
分かってるな~といつも感心します。




阪神にはがんばってもらわないとセ・リーグが盛り上がりません。

 



これを敷いてカップラーメンを食べるとインスタ映えします。

 



これで飲むと安い日本酒も特級になる?

 



九谷焼のビリケンさんは超レアです。独占して毎日足の裏をこすりましょう。

 



鬼門にバスルームの方にお奨め!です。




彼も今頃、ヤケウォッカを呑んでいるかも知れません…。

 



たくさん仕入れたのでこれからバラ売りもしますけど、私はこのセットで飾る方が大酒呑みっぽくてかっこいいと思います(笑)




飼っていたシーズーです。大型犬にもひるまず立ち向かう猛者でした。
犬の置物は家を良く守ります。

 


よく色について質問があります。
実際にご自宅に訪問したら説明しやすいのですが、お部屋のインテリアをこの目で見ないと正確な鑑定ができません。カーテンが黄色でソファーは黒→抹茶のように、絵の具と同じで混ざって違う色になるのです。
逆に、外にある犬小屋は色が混じり合わず色の判定が容易です。
犬の首輪やリードで代表的な色と運気をいくつか紹介しましょう。

●赤色→家庭運や運動神経が上がるなどの効果があります。
●白色→家庭内の怪我や病気を防いでくれる効果があります。
●黄色→金運がアップします。
●緑色→健康運や安全を高めます。
●青色→ストレスの緩和や沈静化作用があります。
●ピンク色→飼い主と愛犬の間柄が良好になります。


グッドラック店にて品々に風水説明を入れております。

 






BOZZ



 

タイトルとURLをコピーしました