情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

水子


BOZZさんこんにちわ。ためになる風水の記事いつも楽しみです。実は昨年ある事情で中絶してから、その子かも知れない影?が夢枕に立ち、驚いて目が覚めることがよくあります。他にもいろいろ変なことが起きています。お風呂でシャワーしている時に背中に抱きつかれたり。(略)彼氏と二人でドライブ中、いきなりハンドルが固まったと言ってガードレールに衝突してしまいました。幸い私の軽いむち打ちで済みました。(略)彼氏も怖がって遊びに来なくなりました。BOZZさん、どうすればよいのでしょうか。岡崎(仮名)


仕事柄、同じ相談をよく受けてきました。堕胎から体の変調や彼氏・夫の浮気につながるのは何故か。
超常現象を信じない人は「そんなことあるかい」で済んでしまいますが、私は摩訶不思議なことをそのまま看過出来ませんでした。30歳前後に数年間、事あるごとに霊能力者や僧侶に教えを乞い、調べました。
結論を書きます。
水子の思念は存在します。産まれたかった思いは強烈です。産まれ出た瞬間に母親の顔を見て安堵に変わり、その強烈な思いは消滅します。つまり「産まれたかった」という思いが親の脳に残像思念として強く残るのです。
したがって、親の脳の中でその水子は成長していきます。怖がらせたいわけではありません。たくさんの依頼者からの聴取で間違いないと思っています。成長していきますから俗にいう霊障を引き起こします。
一体どうすればいいのか。答えはひとつ。成長を止めて成仏してもらうことです。
変な宗教にすがる必要はありません。それぞれの心に神様や仏様がいて、それぞれに守られています。

岡崎さん、水子観音を貼っておきますので、ダウンロードして封筒などに入れ、毎朝、お祈りください。




「ごめんね、産めなくて。許してね。」これだけで構いません。
水子の思念は中絶されても

 

親を愛している


のです。決して恨んだりしていません。愛しているからこそ、良い結果もあれば悪い結果もある霊障が出るのです。供養が早いほど、その子は違う形で次の縁につながっていきます。

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました