情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

東京さいった


コロナ明けで久しぶりに東京に出張しました。




猥褻マッサージ店の件で被害者と打ち合わせ。その後、証拠も無事に取れましたので近々エロ親父を急襲して懲らしめる予定です。
次に赤坂のガルに訪問。



業務に支障があるかもしれないのでぼかしておきます。
夕方、よくご依頼を頂く大企業の社長と六本木で会食の予定が入っていて



その前に26歳の時に探偵を始めた懐かしの事務所前でパチリ。建物が昔のままでした。
会食後、社長はそのまま六本木の高級クラブ・ジャングルに連れて行ってくれました。




どうしてボディガードの服部くんが私より上座に座って美女をはべらせているのか。


酒を飲めない私にお構いなく高いワインを2本も飲み干す。VIP個室でお会計は40万円也。
午後11時半に出て社長はそのままニューハーフの店へ。激しく誘われましたが明朝が早いのでお断りしてホテルに帰りました。

朝、早く起きて芋洗い坂。

 


朝日神社で参拝。清々しい気持ちで一日のスタート。
午前9時、二日酔いの服部君を叩き起こして銀座の本社へ。




億万長者508人の有名な銀座チャンスセンターで

 



達磨をいくつか買いましたのでグッドラック店に出品しておきます。
それと




自治宝くじですが2万円分買いましたので今日(15日PM9)の落札者さんの先着10名様に
10枚づつ差し上げます。100万円以上当たったら私と折半です~

 

ZOOMミーティングをいくつかした後、業務終了。
また来週も東京に行きます。コロナ終わってやっと元通りの生活に。楽しい!

 

BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました