情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

一発で厄を落とす方法その1


ご無沙汰しております。1月に小槌を購入させて頂きました菅〇〇美です。
皆様のお便り通り私も小槌パワーで不思議な事が多々あり、また、ご相談したい事がございましたので、メールさせて頂きました。
まず、小槌が来てから頂き物(食べ物が多い)が頻繁にあります。これには義母が「小槌が来てから不思議な事が起こるね!」とビックリする日々です。
1番驚いたのは・・私の妹が10年も付き合っていた(家族全員とっとと別れて欲しい!と願っていた)彼と別れた事です!しかも、相手が転勤になり、転勤先で新しい彼女と同棲!
妹も「別れたかったけど切り出したら、何をされるか分からない・・」と怯えていたのでとっても喜んでおりました!(妹にも小槌を振っておりました)
また、主人の病気の件ですが(この病気を治したく、小槌を購入させて頂きました。)当初、肝臓の手術で悪い所は全て取って頂き、ありがたいことに転移はなかったのですが、再発するんじゃないかと心配がつきません。
あれから、BOZZが撮られた御神木を飾ったり台所を床材から新しくし、不要な物の処分、物置(8割不用品でした・・)の断捨離を行いました。
私が以前送らせて頂きました「鬼門」「裏鬼門」の位置がもしかしたら間違っているかもしれない・・と思いもしご都合が合えば、お家鑑定をして頂けたらと思いメールさせて頂きました。
お忙しい所申し訳ございません。宜しくお願い致します。菅〇〇美より


はい、お伺いします!
不動産のマイソクの東西南北をそのまま信用すると良くないので、方位磁石を買って家の中央付近で測りましょう。スマホでもアプリがあります。2つ以上インストールして念入りに調べましょう。
風水鑑定に行って、3分の1の人が北と東を微妙に間違えていました。まっすぐ東西南北に建っている家の方が少ないですから間違えても仕方がないです。
台所の改築、素晴らしいです。ですが読者のみなさんが全員出来ませんので、一番厄を落とす速攻で効き目のある方法を教えます。

 

 

 


これをひと月に一回、やってください。メーカーはいろいろありますので2.3社試してみてください。私が使っているものはお店で売ってないので紹介できませんが、このパイプユニッシュで充分です。ゴッソリと厄の元を落としてくれます。
驚くことに、風水に行った先の50%の人が排水溝の掃除をしていませんでした。洗濯機回りの排水溝はもっとしていませんでした。
実は、先週も1か所風水鑑定に行ったのですがボカシもNGで記事にしにくい状況でしたのでボツにしました。父親、祖母が自殺、奥さんが半年前に自殺と最凶のお宅だったのですが。とにかく匂いが酷かったです。排水溝のあちこちから悪臭が漂っていました。私も死にたいと言ってましたが、ハウスクリーニングを強く奨めて、やってから死んでと言って帰りました。
余談ですが、〇〇のアパートで何人も殺された事件がありました。近くの牛小屋から強烈な糞尿の臭いがしていました。牛小屋に厄は無く、その風が留まる建物でした…。

匂いがきつい家は何かが棲みついているかも知れない。だけど対処の仕方はいろいろあります。

BOZZ


 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました