情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

それぞれの悩み


打ち出の小槌をご購入された4人の方々。それぞれ大きなお悩みがありました。
そのやりとりの一部引用です。お名前等は割愛しております。

知的障害のお子さんを持つ女性より。

我が子に対して周りから虐待される前に早く死んでほしい、今のうちに殺してあげないと、という気持ちで子育てをしてる親が一体どこにいるんだろう、と思い生きてきました。
BOZZの言葉、ずっと忘れません。力強くて優しくて
誰にも言えなかった私の悩みに対し、踏ん込んだ言葉をくれてありがとうございます。
「いじめがあったら私が必ず動きます」と言ってくれてありがとうございます。
涙で画面が見えなくなるくらい嬉しかったです。
少しでも子どもが生きやすい方法を考えていきます。こんな素敵な機会をありがとうございます。

奥さんの異常な言動が長年続き、別れたい男性。

早速返信ありがとうございます。
当たってます!すごいですねBOSS。
6年位前になぜか突然2千万請求されました。
結婚前は2千万位貯金ありましたが、結婚してから生活費や妻の浪費で大きく減ってます。
妻の両親はとてもいい人ですが離婚して貧しいです。最初から多少の援助は想定内でした。
BOSSに言われるとやっぱり納得です。やっぱ、相談して良かったです。
ありがとうございました。

実家の兄(40歳)が引きこもりでニート。親が70を超え将来が心配な男性。

早急なご返信有難うございます。
行政の援助や指導は話した事がなく、本人にそうした話をするのも気が引けている状態です。
本当に実家に来ていただけるんでしょうか。
兄も昔探偵ファイルを見ていた記憶があるので、もしかしたら今も見ている可能性がありますし、記憶にあるかと思います。BOZZと話ができるなんて羨ましすぎるので、僕も絶対その場にいたいです。

コロナで経営する会社が大打撃を受けている男性

私は外国人材関連の法人をやっていますが、コロナで約2年間休業状態が続きました。
先月から少し動き出しましたが、BOZZにご相談してさらにいい方向にいけばと思いました。


 


打ち出の小槌に熱田神宮のご神木の額装、盛り塩などをこの4名様にお送りしました。

みまさまとのお付き合いは始まったばかりです。全霊を持って出来る限りのフォローをさせて頂きます。
私の余命は、そのためにあるような気がします。私も今年で63歳。もう十分過ぎるくらい駆け抜けてきましたので。

今日もたくさんのメールを頂きました。

風水鑑定の際はありがとうございました。
お陰様であれ以来業績は順調に回復してきております。
感謝しております。JJ

昨年12/11に家内安全と大願成就を祈願をしていただきました。そのおかげか予定日より10日ほど早く無事、元気な女の子が誕生いたしました。母子ともに健康で何よりです。未明に破水し、一時はどうなることかと思いましたが祈願いただいたBOZZはじめ、産んでくれた妻、生まれて来てくれた子に本当に感謝しています。だいぶ早かったので名前考えておらず、それが嬉しい悩みです。
この度は重ねてありがとうございました。御礼申し上げます。残すは、大願成就。私が仕事で結果を出すのみです。

急用のため指定時刻の受け取りが難しくなり、ヤマトまで大黒様をお迎えに行きました。箱サイズが予想より大きく、自転車から車に変更して家まで来ていただきました。
ちなみに急用は、御神木のお陰様で、1年以上空き家だった地方の戸建賃貸に法人からお申込みが入り、急ぎ掃除に駆けつけるためです。
これから契約の予定ですが、さらに内覧希望者が現れるというミラクルです。
2008年頃から探偵ファイルを拝読し、BOZZの好奇心旺盛でワクワクする記事が好きです。これからも楽しみにしております!!


無事に先程水子観音様が届きました。
とても気高い印象を受けて思わず手を合わせ、BOSSが記事にて書かれていた言葉を口にしておりました。
この観音様は部屋のどこに置いたらよいかなどありましたら、よろしければご教示頂けましたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

この度は非常に素晴らしいお品をどうもありがとうございます。写真よりずっと実物のほうが素敵でした!ここ数年で1番嬉しく思ったお金の使い道でした。
すみません、質問です。

部屋のどこに招き猫様を置いてあげると喜んでくれるでしょうか…。
ご多忙のところ恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。



BOZZ






タイトルとURLをコピーしました