情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

スタッフが選ぶ、2006年印象に残った記事アワード後編

あけまして、おめでとうございます!!!

今年一年、どんな年になるのでしょうか? 本当、今から楽しみで楽しみで仕方ない・・・というのが正月だと思うのですが、家にいてもつまらないテレビ見ながら酒飲んでるだけの人が多いですよね。

正月からインターネットやって、探偵ファイル見てるあなたも相当だとは思いますがw

さて!昨日に引き続き、今回は2006年、スタッフが選ぶ「最も良いと思った記事」「最悪だと思った記事」「一番苦労した記事」の三本立てをお送り致します。

正月くらい、過去ログでも見て去年を感じてくださいな☆


—————–

山木の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
帰ってきた斬鉄剣 ~死狂い~
人に出来ないことを平気でやるから意味がある。この記事が、これからの自分の方向性をまた戻しましたw

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
山木のドイツぶらり一人旅
別に記事がじゃない。これに至るまでの経緯と、一人で飛行機乗り継いで行った16時間。そして帰りの18時間。パリで乗り継ぎの飛行機が、着陸が遅れたせいで目の前を飛んだ時は全てがどうでもよくなった

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
里親詐欺から子猫を取り戻せ!
予定していた日付で対象者が出て来ない。しょうがない、一度東京戻ってまた出直す・・と地下鉄入った瞬間に「山木さん!出ました!」と連絡来たのは神のシナリオかと・・・w


大住の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
月のように優しく見守る男、その名はムーンマン月男!!
ビジュアルのキモさ。行為原理のねじれ具合。撮影前の緊張感。そして予想外の流れ。
自分の中で今年で一番綺麗にまとまった記事でした。

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
500円生活・・・!!
この記事じゃなく500円生活がね。ちょっと企画をなめすぎ。

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
牛乳の限界に挑戦!~0日目~ 牛乳の限界に挑戦!~アウトオォォォ!!!!~
まさかここまで牛乳がもつなんて一切想定してなかった。
2週間くらいで終わると思ったのに……。50日間休日も毎日牛乳の為に出社してたのがめんどくさかった。
正直途中で早く腹壊せって思ってました。

えりすの場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
里親詐欺から子猫を取り戻せ!
ネコ好きとしては許せない・非常に興味を持ったテーマかつ内容!
こうやって記事にすることで、そういう詐欺や、動物の命や存在を軽視する人への忠告になったら良いなと心から思った記事!
唯一の心残りは、そのネコちゃんの生死。生きて、元気に幸せに暮らしてますように(TωT)☆

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事

なし!!
(建前)
一番悪いと思える記事は印象にも記憶にも、おそらく記録(過去ログ)にも残ってないから、消え去った記憶のどこかにある何かの誰かの記事!
(本音)
もめ事は嫌いなので、逃げました!リーブミーアローン!!

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
流れる風呂 de 流しソーメン!!
お風呂のお湯抜きから、排水溝の掃除まで、夜中の4時(撮影した時間)に睡魔と戦いながらやったのが辛かった。。。(TωT)
宿の人が来ないかヒヤヒヤして心臓に悪かったから!


蘭の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
雑草を10日間食べ続けてみる
多田君は偉いなと思った。

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
チャリエンらんは名古屋弁が大好きさ
名古屋弁を題材に記事を・・・という指令で書いてみた記事なのですが、我ながらグダグダでBOSSには悪いことをしました。

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
ムシキングたべちゃうぞ!
頑張った。・・・でもグロいからとアクセスがあんまいかなかった。
・・・切ない。あと、一部の人からキチ○イ扱いされた。
食用ですから!!食用!!!!


リ・コウジの場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
人間紅葉狩り
日本語が分からない人でも笑えると思います。

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
なし

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
伝説の最凶最悪軍団、元旦に悪夢の復活!
元旦に行った取材なのですが、壮絶な仕事はじめになりました。


多田の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
必殺!長い滑り台カンチョウ
なんかいる!うわぁー!!

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
エロゲー48時間ぶっ通しで、何人攻略出来るか?
なんというか・・・あぶないナメんな。

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
今日のBUKKAKE最終回!感動をありがとう!
継続は力なり!みなさん本当にありがとうございました!


島 雷鹿の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
里親詐欺から子猫を取り戻せ!
僕も猫を里親に出したことがあり、里親詐欺について以前から気になっていました。個人的にも猫が好きなので、里親詐欺は許せない!!ということで、この記事が一番印象に残っています。

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
「ケーキde10日間」甘~い生活2日目から10日目
記事の内容というより、更新が遅すぎたので…

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
人は顔にタトゥーを入れるとどうなるのか?
ヘナタトゥーとはいえ、約2週間この顔で過ごした為、プライヴェートでも(何処に行っても)まわりにいる人に変な目で見られた。しかも、タイミングの悪いことに、この顔の時に、長野県に住んでいる学生時代の友達と約10年ぶりに会うことになってしまった。ちょっと恥ずかしかった…

横山の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
今日のBUKKAKE最終回!感動をありがとう!
超すげぇ

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
薬事法のグレーゾーン
苦労した割りに、面白くまとまらなかった

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
薬事法のグレーゾーン
薬事法がなかなか理解できなくて発狂しそうになった


西原(芸能探偵)の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
1億円エッチ男シリーズ「前代未聞!~日本一女に恨まれた男」
音声ファイルでのナマの声が聞けたのは人物像がはっきりしてよかった。

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
BUKKAKEシリーズ~ゲロ編~
さすがに恐くて見られなかった。


2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
苦労は語りたくないのです。ノーコメントで。


特捜班の場合

2006年、自分他人を問わず、一番良いと思った記事
雑草を10日間食べ続ける
単純にお疲れ様。

2006年、自分他人を問わず、一番最悪だと思った記事
ケーキde10日間」甘~い生活
グダグダな結果です。

2006年、自分が担当した記事で一番苦労した記事
せんせいがお口にちゅうするからイヤなの
被害者の女の子が可哀想で・・・


———————–

 

こう見ると、こちらもやはり傾向があるかなーと思ったら、そんな事ありませんでした。

個人個人の違いが出る結果になったので、スタッフの人間性とかが少しは垣間見れたのでは?

さて! 今年はどんな「最高」「最低」が出来るでしょうか。

 

今年も宜しくお願い致します☆

 

山木

タイトルとURLをコピーしました