情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

芸能人の正月ライフ&注目カップル勝手に占い!

年末年始の芸能人出没スポットって言えば、、、
・紅白歌合戦が行われるNHKホール
・ハワイへ脱出する成田空港
こういった場所がよく知られるポイントでしょうか。

他にないかって?
多くの人気芸能人と関係する人物から正直なところを教えてもらいました!

「正月とはいえ、みんな仕事なので恋人宅に行くくらいみたいですよ~」

人の集まる場所にはわざわざ出かけない、ということです。(しかし近年、自分から目立ちに出かけるタレントも増えてます)

さて、恋人といえば、この年末年始が恋人としては最後の、陣内智則&藤原紀香が芸能ニュース注目の的です。
結婚会見も済んだことだし、後は式を待つばかり……といったところですが、、、芸能人カップルは離婚も多いだけに2人の相性が気になります。

そこで2人を勝手に占っちゃいました!


▲この本をチョイスしたのは、単に本屋さんの目立つところに置いてあったからにすぎません。

「姓名易断術」なるものを試したところ意外な結果が。

昨年、お2人が交際を育んでいた裏では、共にモテモテが故の難が生じていたと一部週刊誌などで騒がれています。
陣内サンは、婚約発表の裏で及川奈央、森下千里、田丸麻紀との関係が取り沙汰されていますが、

昨年の運勢には、こんな記述。
まあ、実際には三角関係どころではないようですが……。

一方、紀香サンもまた陣内サンとは8月から交際していたはずが、その後も以前から交際していたR&Bバンド「Skoop On Somebody」のメンバーTAKEとの二股愛が報道されています。

紀香サンも沢山の魅力的な出会いがあった年のようです。

さて、2007年のイノシシ年、紀香サンは“年女”。
年始まりからハッピーな現実が待っています。
毎年のように見かける占い本「神宮館運勢暦」で2人の相性を見てみると、紀香サンのイノシシ年と陣内サンのトラ年は中吉。
九星では、紀香サン(二黒土星)と陣内サン(八白土星)は、吉なのでまずまずのようです。
36歳になる紀香サンには
<競争心やライバル心は不要。目立つ言動は対立、争論の元。気楽な気分で周囲と協調を図れ>
こんなアドバイスが。
ブログでは、婚約会見での思いやノロケなども綴っていますが、あまりお喋りしないほうがいいということでしょうか。

また、33歳になる陣内サンへは
雑事多く見通しも悪いが焦りは禁物。旧態堅持で目立たぬ努力が無事を得る。低調に甘んじよ>
こんなアドバイス。
雑事……、モテモテなだけに心配なところですね。

 

西原

タイトルとURLをコピーしました