情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お奨めパワーストーン

今日はお奨めのパワーストーンを紹介します。




カーネリアン(赤瑪瑙)
長寿と富、健康をもたらす石だといわれています。
対人関係をスムーズに取り持つ力があるともいわれます。


 




アマゾナイト
持つ人の心にクリエイティブな「水流」を生み出すといわれています。
こだわり、焦り、怒りといったマイナスの感情を洗い流し、おだやかで落ち着いた心と、自分に見合った自信を授けてくれます。また、思考が整理され、分析力が高まるともいわれています。

 



レピドライト
「変化・変革の石」として知られていますが、この石が何らかの変化を運んできてくれるわけではありません。移り変わる季節のように、絶え間なく訪れる自然な変化に対してではなく、自ら変わろう、変えようとする主体的な変化に対して、自分の力で達成・成功できるようサポートしてくれると伝えられています。






レッドタイガーアイ
全般的に財運や仕事運をあげる効果のあるパワーストーンですが、中でもレッドタイガーアイは使ってしまったお金を呼び戻す効果があるといわれています。
また、金銭関係や仕事関係のトラブルに巻き込まれないように持ち主を守ってくれるとされています。

 

 

天然水晶 サザレ
全てのものを清め心を癒してくれます。幸運を呼び寄せ、あなたを守ってくれる石です。
お皿などの上にさざれチップを敷きつめてください。その上にあなたのアクセサリーや財布を置いてください。置いておくだけで浄化してくれます。
基本的に交換する必要はありませんが、 もし「さざれチップが疲れたかも」と 感じることがあったら、新しいものに代えてあげましょう。

グッドック店は他にも品質が良いパワーストーンを多数出品しています。
是非覗いてみてください。













(左)神奈川県    YNさま
(右)大阪府門真市  原さま








(左)福岡県北九州市 草野さま
(右)大阪府豊中市  村山さま

 

ありがとうございました! BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました