情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

北米発、過激!?レストラン

萌え文化が根付いていないアメリカには、メイド喫茶なんてものは一切存在しません。
ですが、それに近いコンセプトを前面に押し出しているレストランはあるので紹介!

まずはアリゾナ州テンピにある、このお店。

HEART ATTACK GRILL
日本語で「心臓発作レストラン」です。
一見何の変哲も無いごく普通のレストランですが、一歩中に足を踏み入れると…


ナースがお出迎え☆

ここのお店は店員さんがナース服で接客。
ちなみに州から「本物のナースと間違える可能性がある」と指摘を受け、「当店で働いているナースは、本物のナースではありません」という声明を出したとか。



もう一つの名物が、これ
何と、8000カロリー!
肉だけで2ポンドもあるという、まさにアメリカのイメージを地で行くハンバーガーなのですが、この店のコンセプトは「不健康」。
ファーストフード各社がトランス酸を禁止していく現状を嘲笑うかのように、油ギトギト食品を提供し続けているその姿勢は正に我が道を行く。


ちなみに、食べ終わると店員が車椅子で駐車場まで連れて行ってくれるというサービスも。

続いては、

HOOTERSというこのお店は北米だけに留まらず、上海や香港にも店舗があり、更には2007年内に日本にも展開されることが決定している超有名店。

料理は別段代わり映えはしないのですが、ここで働いている女の子の衣装は…


こんな感じ

白のタンクトップにオレンジのホットパンツがコスプレかはさておいて。
HOOTERとは英語で「女性の胸」という隠語。
だから、基本的に巨乳の女の子しか働いてない。アメリカ版アンミラ?

そして何とこの店、航空業界にも参入済み!
HOOTERS AIRという名称のこの航空会社の一番のウリは、添乗員が上の姿でサービスをしてくれるというもの。
それだけです。他は全く一緒。

結局は需要があるからなのですが、日本と違って解りやすいエロに行くのがアメリカなのかなぁ、と。

 

John Doe

タイトルとURLをコピーしました