情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

都内女子高生の4人に1人がクラミジア!? 性病検査の実態

先日、ワタシのK帯にこんな告発メールが来た。

「ちんこ痛い! 病気かも…」

しかもワタシにうつされたと言い張る彼…。

以前出版社に勤めていたとき、取材で性病検査に行ったところ、
なんと、クラミジアと尖圭コンジロームの二冠王で、しばらく社内でのあだ名が
“性病”だった私…。

この機会にまた(会社のお金で)性病検査に行ってきました!

まずは性病にかかったことのない健全なみなさんに主な性病の症状をひとつ。

※ クリックで拡大


うんちくが長くなりましたが、歌舞伎町の深夜まで開いてる病院に行ってきました。


昭和のかほり

すると受付には(お前が性病もってんじゃねーか!?)的なギャルっちいお姉さんが!
値段について訪ねると、性病の検査は保険適用外だとのとのこと…。

こじんまりとした待合室に通され、そこで(ちょっとワタシ好みの…)男性に接触成功!

川崎ゆーすけさん(仮名・18歳)
職業:高校生
経験人数:16人
病名:クラミジア、淋病
感染経路:彼女から。
治療費:約1万円(すごい! 海外なら女が買えるね!)


そして、診療が終わってそそくさと病院から出て行く女性を小5枚で私の歌舞伎町の自宅にお持ち帰り成功!

ニャンニャンさん(仮名・23歳)
職業:ソープ嬢
経験人数:不明
病名:クラミジア、尖圭コンジローム
感染経路:わからない
治療費:約2万円
\交をはじめた年齢:16歳
当時の客単価:8~16万円(すごい! メガマック457個分だね!)

 

そして私の結果はというと…、

中園 愛(本名・22歳)
職業:おそらく探偵ファイル
経験人数:多いとき1ヶ月に5人
病名:なんと、今回はシロ!
感染経路:だからシロだってば!
今までの総治療費:約10万(だからビンボーなんだね…。グスン。)


それでも、私は声を大にして言いたい。

やっぱり、ビールとセックスは生が一番!

コンドームつけたら擬似じゃ…。

 

中園“二冠王ならず…”

タイトルとURLをコピーしました