情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ギャンブルに勝つ方法


私はギャンブル依存症です。オッズパークで地方競馬、週末は1時間かけて競艇に通い、パチンコも週2回は行っています。けれども勝つときは大勝ちするのですが平均して毎月10万円弱はやられています。BOSZZ様、勝てるような風水や方法をご存知でしたらお教えください。浜次郎

多い質問です。たまたま昨日、事務所の横のJRAに行ったので、それを参考にして書きます。


 

この一枚のスクショに勝ち方が凝縮されているんです。
(私は外に出ていたので探偵ファイルの記事をアップ出来ず、家内に頼もうとしたのですが娘とプールに行っていてこの原稿は日の目を見ませんでした。)







勝った後だし普通ならメインレースのオークスやりますよね。お金があればやらない人はほとんどいないと思います。
でも、私は止められます。
嫌な予感がしたので事務所に戻りましたが、一緒にいた競馬大好き〇〇くんはそのままJRAに残って案の定オークスやられました(笑)
私に「どうして買わなくて済むんですか」と尋ねてくるので「勝てる気がしない時はやらない。」と答えました。
せっかく競馬場に来たんだから、せっかくパチンコ屋に来たんだからで突っ込んでしまうのが浜次郎さんも自覚するギャンブル依存の人たちです。
負ける人は大切じゃないんですよね、お金が。私は大切ですから何とか守ろうとする。すると、『次はやっちゃいけない』と五感や六感が働くようになるんです。詐欺師にやられる人もお金より情を大事にする人と言えます。
お金の方が大事なんて、汚い人間のように思われるかも知れませんが、ことギャンブルに関してだけ自分のことよりお金を大事にすれば、間違いなく勝率は上がります。1枚の千円札も大事に、大事に扱いましょう。『あれ?どうして自分はここにいるんだろう。そぐわないから帰ろう。』と思えるようになればしめたものです。
あと、負ける人は「3万円まで遣っていい」という妙な線引きをしていますよね。これって3万円まで(負けて)いい、ということと同じ意味です。最初から負けたい人に勝負の神様が微笑むはず無いじゃないですか。







風水的にもポイントを押さえればやる気の後押しになります。

BOZZ


タイトルとURLをコピーしました