情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水お宅訪問  ~結果から逆算してみる


先ず、2月末に風水鑑定にお伺いした木山さんのお便りです。

風水鑑定の際は本当にありがとうございました。あれから、去年までの流れがなんやったのかと思うくらいに、流れがめちゃくちゃ好転してます。業績もV字回復しているところで、感謝の思いでいっぱいです。
ビジネス以外でも思ってもみなかったような縁ができたり、展開になったり(子供食堂開始など)で、本当に世界が変わりました。
それとこれは余談ですが…ダイエットを始めて74kg→63kgになりました。
風水の力は当然として、ダイエットをして健康になることも金運アップと関係があるのだろうか。
ふとそんなことを思ったりもしました。今後どうなっていくか楽しみです。
とにかくありがとうございました。

このメールを見て、詳しく尋ねてみました。

まずは新規のお客様の増え方が加速的に上がりまして、もうすぐ満員御礼となります。
それも昨年までに比べて、労力を殆ど使っていないにも関わらずにです。なんか勝手にお客様が増えた、という感じです。
後、妻が自宅の断捨離を始めました。それまで典型的な捨てれない人間だったのに、会社の業績が改善するとともに、妻にも行動の変化が現れました。
それと息子が今年度から大学に入ったのですが、無理と思っていた返済無用の奨学金が降りたり、入学金が結構な額返ってきたり。
いい取引先や担当者さんと出会えたり、これまで疎遠になっていた方と取引先を再開できたり。
一時的にマイナスなことがあっても、必ず助けの手が入ったり、本当に昨年までとこんなにも流れが変わるのかという思いです。
細かいことを含めると、多々あり過ぎて書ききれません。


洗濯機の位置を変えたり使わない手洗い場を隠すなどいろいろして頂きました。
結果が出て本当に良かったです!
次に、先日鑑定にお伺いした井津元さん。






具体的にこれだけやって頂きました。

1.机の向きを変える(背空射、望空射など)
2.表鬼門の段ボールを捨ててもらう
3.裏鬼門にあった空の花壇を捨ててもらう
4.書斎にあった混在する本と小物を整理してもらう
5.思い入れで捨てなかったパソコンを破棄してもらう
6.流しや使わない洗濯機の排水溝の掃除





使わなくなった機械は良くない念が残って業績のブレーキになります。
玄関から入ってきてすぐに臭ってきた排水溝を綺麗にしてもらいました。他人しか気付かないことが多い「臭い」は最も貧乏神が好みます。
本棚にあった「石」の位置を変えて祀ってもらいました。さて、今後どう変わるでしょうか。数か月後にまたレポートします。

 



鑑定希望のお便りはこちらへ ※すぐに訪問できないこともあります。

風水師 渡邉文男   運気上昇なら グッドラック店

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました