情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お便り

みなさまの声を紹介させていただきます。




これまであったことをご報告させていただきます。4月にラベンダーのカード財布、5月にレッドタイガーアイのブレスレットを落札いたしました。それぞれの商品が手元に届いた翌日から大きな変化がありました。
今季限りの契約だった仕事でしたが契約延長について具体的な提案をいただいたり、2年前知人に貸した20万円(返してもらうつもりのなかったお金)が昨日戻ってまいりました!
仕事にしてもお金にしてもこれまで何の前触れもありませんでした。この1ヶ月で2つのことが同時にやってきたので大変驚いております!  福島県 室井

 

BOSS 「九谷焼 赤富士一輪生」に続き2回目の落札が出来て喜んでいます。
ご教示のとおり赤い薔薇を生けたら望んでいた業務をすることになりました。お酒は呑めませんが、このグラスで乾杯したいと思います。工藤

 

本当に特に仕事面で良いことが続いており、グッドラック店には感謝しきれません!
記事で書かれていた排水溝の掃除も月一回実施や、毎日お風呂上がりにお風呂の排水溝を水で中まで綺麗にしたりし、風水で良いとBOZZが仰られた事をこれからも実践し、
自分にとっても家族にとっても良い人生となるよう、日々頑張っていきます!高柳


BOZZ様のおかげにて、うちの中がとても明るくなってきているのを感じます。
いろいろ教えていただきありがたく思っています!SATOYOKO

 

前回のゴールドレザー財布に続き落札させて頂きました。
ご連絡遅れて申し訳ありません。
その後、異常な幸運(金銭的)が続き今回はこちらを落札させて頂きました。
商品到着楽しみにしています。
幸運は、大きなところで言えば4月7日に当たるんです(ご存じでしょうか?オートレース対象のロトくじみたいなもの)で1,433,600円当選、4月25日にロト6で371,200円当選。細かい幸運は多々ありますが、この2件はほぼ財布の恩恵だと信じています!
しばらく保管して時期的に新年度から使うつもりで、おろした矢先の当選でした。

 

BOZZこんにちは。届きました。実物の方がめっちゃかわいいです。しっかり守ってもらいます。今回もありがとうございました^_^  財前

 

こんばんは。
どこからどう報告して良いか分からないのですが、あの日から自分が想定していなかった仕事が複数ありまして驚いています。
私は基本的に仕事は自分でやるものなので、家内安全など自分の力の及ばない所を祈願したのですが、
それでも副次的にこういったことがあるのでしょうか。
また、あの獅子に見守られている感覚から、邪な判断が全くなくなり、自分自身の軸を正す大きなきっかけにもなりました。むしろ厄は私自身の中にあり、それを気付かせて頂いたのではないかと思っています。

 

今後はボチボチ仕事をしながら健康で平穏無事な生活が出来れば良いなと思っていました。しかし会社から定年延長を言われてホッとしました。
「切子グラス」を購入し水で乾杯したところ、定年延長後は今までの経験を活かし新規プロジェクトの顧問をしてくれないかと言われ、ずっとやりたかったことなので喜んで快諾しました。
今回「お福さん」から、どんな福をいただけるか楽しみです。本当にありがとうございました。

 

資材高騰、客先の投資控え、人材不足等々問題だらけで日々解消に向けて
奔走しております。
昨年末に招き猫を落札しましてから大小含め仕事の引き合いのお話を頂いたりもあり、
探偵ファイルの記事でも小槌を落札された方の記事を読み少しでも不安の払拭に繋がればと
落札致しました^^;おかもと

 

神奈川で中小企業の代表をしております。松石と申します。
この度はグッドラック店の店仕舞いの記事を読みましてメールをさせて頂きました。
風水の記事を参考に、できる限り実行をさせて頂いております。御神木の写真を額装して一ヶ月程度で悪縁を断つ事ができ、
大変ありがたく感じております。松石






ありがとうございます。本日の配送分です!

さよならグッドラック店(6月末まで)

 

 

タイトルとURLをコピーしました