情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水ダイエット企画

ごめんなさい!近頃、毎朝15分くらいしか記事にあてる時間が無く、決して手抜きをしたいわけではないのですがゆっくり記事が書けていません。
理由は「自分」です。アホなんですよね。やりだしたら止まらないので。本業7時間、グッドラック5時間、ダイエット3時間。これを休みなく毎日やってますから(笑)
昨日、さっそく「ダイエットしたいです系」のメールがいくつか届きました。
わかりました。7月に伊豆の秘密基地で7~10日間の風水ダイエットコースを開催します。ジムに通っているのにどうしても痩せられない方、ご連絡ください。こちら
今まで、何度かダイエット企画(お寺で合宿など)をしてきましたが脱落者が出ることなく、楽しくやり遂げてきました。今回も一緒にがんばりましょう!


昨日の私です。





「変だから撮りました」と服部君から。
何が変なんだよ。



七福神のTシャツ?ほっとけ!
(売り物ではございません)
違うって?赤マルの部分か…。



片方3キロの重りつけて運動してますが、何か?


家内が

「ドラゴンボールやん」


そうなの?

 

BOZZ

 

 





昨日の「お便り」の続き

 

こんにちは。4月末にレッドタイガーアイを落札し、その際はお世話になりました。
実は昨年11月に事故により鎖骨を複雑骨折しプレートとボルトでつなぐ手術を受け、5ヶ月を過ぎた4月末の診察では骨が全くつながっていない状態でした。
このままだと偽関節になる可能性もあるとの診断を受けていました。
購入したレッドタイガーアイブレスレットを身につけて1ヶ月経過した5月末の診察で、なんと骨がつながっていました。
このままいけば一年後に抜釘手術を受けることになりそうです。本当にありがとうございます。
また、抜釘手術は保険が降りないケースが多いと聞いていたのですが、保険会社から一年後も保険で対応しますとの回答を。揉めることもなく記録に残る形で頂きました。並作

タイトルとURLをコピーしました