情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

八王子猥褻マッサージ事件 被害者とBOZZのやり取り


Q1 八王子警察署の対応はどうでしたか?

初めに相談に行った時はとても親身になって女性の警察官が話を聞いてくれました。
しかし改めて被害届を出しに行った際には担当が男性2人になっており「被害届は検察の判断を仰いでからにして」と言われて1ヶ月待たされた挙句に、1ヶ月後に再訪した際には開口一番「立件できない可能性が高い」と言われました。被害者に寄り添うどころか被害届を出しても無駄なのかと絶望するような対応だった事が辛かったです。
今も担当の警察署に信頼はなく、頼りたい、助けて欲しいという気持ちはありません。

Q2 容疑者がまだ営業を続けていることについてどう思いますか?

被害者が増える心配があるのですぐにでもやめて欲しいです。

Q3 旦那さんはこの事件についてどうお感じになっていますか?

テレビの取材に応じてくれて、精神的にもかなり支えになってくれてます。
加害者への怒りはもちろんですが、夫は警察署に対する不信感が強いようです。

Q4 私にご要望はありますか?

立件されなかった場合、このマッサージ師をなんとか懲らしめられないか相談したいと思っています。
あと、探偵ファイルさまがどれほど被害者の味方になってくれているのか、伝わればいいなぁと思っています。

Q5 今回、放映されたテレビ局と番組名を教えてください。

ABCテレビの「newsおかえり」という番組です。
「ウラドリ」という特集番組で放映され、その後YouTubeやYahooニュース、TikTokで配信されています。

 

【疑惑の整体師を直撃】施術中に突然の性暴力・・・避妊具も使わず 被害女性が涙の訴え 恐怖で抵抗できず“立件の壁”【不条理】 – YouTube

 

【ABC特集】密室の整体店で性暴力 「恐怖で抵抗できなかった」が“立件の壁”に・・・疑惑の整体師を直撃(ABCニュース) – Yahoo!ニュース

 

ことし3月、東京都・八王子市にある整体の店で、45歳の主婦が性被害を受けたと訴えています。密室での一方的な性暴力。しかも避妊具も使わずに。取材班が疑惑の整体師を直撃しました。#YouTube「#ABCテレビニュース 」で特集を配信中。 (tiktok.com)

 

フリーズするしかなかった性犯罪被害者を見捨てるな! BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました