情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

狭心症の緊急手術(4回目)と追記

 

BOZZです。4日前に六甲山を登山していて急に息苦しくなり、翌日大阪の病院へ。狭心症で過去3回手術をしている病院です。





無事に手術が終わり今朝退院。その前にぶらっと散歩に出ました。
帰ってきて階段から病室のある三階へ。そこにちょうど若い先生方がエレベーターから降りてきて
「やっぱりいる気がするなあ」「霊が」
としきりに反対側の通路を振り返っていました。私が階段にいるのを気付いてなかったのです。





私は(なんだ、早く言ってよ、もう退院だよ。)と思いながら部屋に戻りました。
少しして気になったのでその場所を見に行きました。
確かに朝ですが嫌な感じ。写真を数枚撮ったところ・・・

 



後に複数の読者から、中央の部屋から視線を感じるとの指摘が。




確かにモヤッてますね。

 



同じ場所を下から撮りましたが赤く写るようなものはありません。
すぐ娘にLINEしました。





退院前、最後に部屋に来た看護師さんに聞いてみました。
明らかに険しい顔になり「・・・私は霊感がないから・・・」
これ以上尋ねるのはやめました。

今度入院する時は夜中にしっかり観察したいと思います。



BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました