情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

体の風水  


「BOZZ、体の風水の本編はいつですか?」というご質問やお便りに一発で答える方法。本当はあるのですが書くのをずっと我慢して来ました。
この数か月、個別の相談でツボや経絡の話をしたりリンパの流れとかも説明してきました。中にはとんでもない鍼灸師や整体師に引っかかっている人も多くて、されど「やめたほうがいいよ」とも言えないし、その前に難しく考える読者の方が多いことも分かりました。
本当は答えが分かっているんですよね。みなさん。
そう、風水の基本をもう一度思い出してください。最強の風水。

 

 

体を断捨離する。

大事な部分は体の中央のラインに集中しています。そこに何の役にも立たない体脂肪が溜まっていたら風水的にどうですか?
極端な話、家相でいうところの鬼門にゴミが詰まった下水道があるのと同じです。体重的には痩せていても内蔵脂肪が多く筋肉量が少ない「だらしのない体」も体に厄や毒を抱えているようなものです。
病気や悪い変調のほとんどは体の風水に気を使わないからなのです。
具体的に今週から連載していきますが、メリハリのある綺麗な体は、見かけによる変化もさることながら精神的にも成長ホルモン的にも何ひとつ悪いことが無い理想の風水と断言できます。
私のように大きな持病がある方は尚更、寿命にも大きく関わってきます。ここらで一念発起、体の風水を整えていきましょう。

 

BOZZ   風水師 渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました