情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

体のパワースポット 


下の図が体にあるパワースポットです。





この7つは世界の気と自分の気が交わるポイントで、精神や体に大きく影響を与えます。

1(肛門と性器の間)が弱ると生命力が落ち成長ホルモンが止まります。
2(ヘソと性器の間)が弱ると女性は不妊、男性は異性から相手にされません。
3(みぞおちとへその間)が弱ると気力が無くなり酒や薬物に依存します。
4(前部は胸・後ろは肩甲骨)が弱ると失望や嫉妬、怒りに支配されます。
5(喉)が弱ると対人関係に支障が出やすくなります。
6(眉間の少し上)が弱くなると直観力が落ち財運に見放されます。
7(頭頂部)が弱ると生きる目的を見失います。

弱くなっているかどうかは自分の不調に当てはめてみると分かり易いと思います。
例えば3が弱っている場合、指で押してみると硬くなっていてそれが原因で猫背になります。
4が弱いと肩こりが酷くなります。5が弱いと咳払いが増え周囲を不快にします。このように、7つのパワースポットが体の鬼門になってしまったら…考えただけでも恐ろしいことです。

どうしたら人間力を取り戻せるのか。昨日も書きましたが、自分で自分を断捨離していくしかありません。
しかし、既に7つのパワースポットが邪気や気毒に侵されていたら…。私が何を書こうが手遅れかも知れません。


ーつづくー

 

BOZZ  風水師 渡邉文男

 

※ 心臓の手術ですが、10分ほどのカテーテル手術なので虫歯の治療より痛くもなく、怪我が一瞬で治るような感じです。ご心配お掛けしました!

タイトルとURLをコピーしました