情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ローランド企画 ~3人のデブ

ローランドの名言

デブは甘え。普通に生きていたら太らない

これを実証するために読者から3人の猛者を選びました。選考基準は今まで一度もジムに通ったことが無い人たちです。
3人とも遠隔地(福井・福岡・仙台)なので直接会って指導が出来ないのも共通しています。









誰が生き残るのか、すぐにあきらめるのか。
先ず食事を見せてもらいました。





この食事でジムに一度も通ったことが無い性格。手強いです。
私の言うことを聞かなければ即、脱落となります。
前回の記事でローランドの金言を書きましたが、ダイエット開始にあたって次の3点を実践してもらいます。

・一日1.5時間の運動スケジュールを組む
・一か月1.5万円の投資をする
・揚げ物、パン、ラーメン禁止、酒は一合(イチゴー)まで。一日1500㎉カロリーまで。

すべて15(イコー)で覚えてください。
そして、痩せるための基本中の基本、最大の武器を紹介します。

 



静音エアロバイク。これなら半畳で置けますからどんなに狭い部屋に住んでいても設置できるはずです。写真のバイクはデスクが付いていますが、最低スマホ(イヤホンで聴く)が置ければいいです。

なぜか。

Amazonプライムやネットフリックス、YouTube等が必須だからです。
テレビを観ながら、なんて甘い。バイクに乗る時間に観たい番組があるとは限らない。
何もしないで30分耐えられますか?
つまり、朝、夕の2回、30分の有酸素運動を毎日の習慣にするため、絶対に「時間を気にしてはいけない」のです。『スマホで今日もバイクに乗りながら続きを観よう』これが継続するための大きなチカラになります。
特に朝食前の30分の有酸素無くしてダイエットの成功なんてありえません。

少し余裕のスケジュールが組める人は朝の有酸素30分+室内プールのある総合ジムに入会して簡単な筋トレ30分、有酸素30分、プールでウォーキング30分。これを一か月続ければシルエットが激変します!


ー定期的に続きますー 


顔出しOKでダイエットを決行したい人がいれば引き続き募集します BOZZ  

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました