情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

早くもデブ卒業のメンバー?


「デブは甘え、普通に生きていたら太らない」のローランド企画。10日経ちましたが画像の通り3人とも順調に痩せています。




4キロづつ痩せていますね。「10日で!?」太っている読者にとって衝撃では?
やらない理由を考えたら無数に出てくるでしょうが、ひとつだけ「やる理由」を決めるだけでいいんです。
年齢より若く見せたい、癌になりたくない(癌になる確率30%減少)ホルモンバランスの改善でうつ病が治る、モテたい、自信をつけたい、何でもいいのです!

アメリカで筋トレしている人の評価は

① 自制心が強く自己管理能力が高い
② タイムマネジメント能力が高い
③ 栄養学に強く健康
④ 運動が生活の一部なのでストレスに強い

人生にも通じます。

さて、HIIT(20秒全力でこぐ 10秒流す ×8)ですが

 

 




強度をメンバーから聞かれましたが、エアロバイクが8段階だとしたら真ん中の4でお願いします。

楽々できるようになったら強度をあげてください。
次回はステップアップとして簡単に出来る自宅トレーニングを紹介します。



BOZZ

タイトルとURLをコピーしました