情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

自殺未遂、その後 ~別の自殺事件


先日、妹さんが自殺未遂をした家。私が訪問した後のLINEです。

今日、ー--では雨でした。今まで雨天時には特に頭痛、鬱症状が出ていました。
ここ数日、BOZZの改善策を実践し、晴天が続いたこともあり、体調が良かった事に安堵していましたが、雨天の今日を心配しておりました。
結果は朝から現時点まで頭痛、鬱症状がなく、こんなことは久しぶりだそうです。
これは完全にBOZZのおかげで、それ以外には考えられません。まだ1週間も経過していないにもかかわらず、ここまで改善されるとは、私自身も驚きです。本当にありがとうございます。

下は一か月後、最近の経過です。


普段と変わらない様子との事でしたが、母からは明らかに表情が変わってきたと言っていました。あの自殺未遂から両親もBOZZには感謝しかないとの事です。妹からも報告があるかと思いますので、よろしくお願いいたします。





本当に良かったです。風水は具体的な問題点を取り除いていくためにあります。排水管の掃除が良い例ですね。

さて、先日気になるメールが。

〇〇の飯豊(仮名)です。先日は投資詐欺などの相談にのっていただき有難うございました!
最近時々実家に立ち寄るのですが、なんとなく嫌な空気感がありまして。玄関に段ボールがあったり、居間や階段にもモノが山積しています。1990年頃に建てられた家で、その後〇年頃母が子宮癌で死亡、〇年に兄が〇病を発症。最近では〇歳の妹が自室に刃物を持って立て籠もり、ドアを壊して入るとクローゼットで首を吊っていました。幸い発見が早かったので何とか助かりました。
とりあえず以前記事からダウンロードさせていただいたBOZZのインテリア写真(BOZZの頭が写っている一枚)があり、妹の部屋に置いて戻りましたが、家を何とかしないと繰り返す気がします。
階段を上がると鏡があり、その左手にあるトイレが特に嫌な雰囲気で、手前の洗面台もゴチャゴチャしていました。
勝手に片づけてみようとは思いますが、いわゆるゴミ屋敷の主みたいに“触るな!大事なもんだ!”になって悪化しそうな予感もあり。以前のBOZZがやられたようにトラックで乗り付けて捨てまくっていいものでしょうか?


私の写真を勝手に魔除けにしないでください( ;∀;)
飯豊さん、近いうちに訪問いたします!
心配なのは妹さんに会えるかどうかですね。会わないといけない気がします。


ーつづくー

 

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました