情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

インドに5兆円の次はアフリカに4兆円


岸田首相が外国に大盤振る舞いの連続です。

国民の資産倍増計画はどこに?

もちろん、投資名目なので関連する企業は潤うでしょうが、国民は放っておいても勝手に飯が食えるとでも思っているんでしょうか。
しかも、インドやアフリカがそのまま日本の金を経済に回すとでも思っているんですか?
今までのように手を変え品を変えて軍事費やその他に使うことは過去のODA実績から見ても火を見るより明らか。日本は一切咎めないのでもらった国は美辞麗句だけを並べて裏では舌を出しています。
10兆円をくれてやるくらいなら、国内でもっとやるべきことがあります。

・インドやアフリカ、紛争国から移民を500万人受け入れる。
・子供が産まれたら500万円支給する。(個人的には1千万円でも構わないと思っています)国民1人が生涯、どれだけ消費や納税するかを考えれば一番の投資です。
・50~100床規模の国立コロナ専門病院を各県に1つ(大都市は2つ)建て、ウィルス性の病気治療を国が集中管理する。

まだまだやって欲しいことはありますが、冒頭に書いた「資産倍増計画」これ一体どこにいったんでしょうか、岸田さん。早くしてください!!



BOZZ






 

タイトルとURLをコピーしました