情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

エンリケ事件、結果を出しました。

急展開です。自称豚さん社長が連日支払い延滞者に向けて必死の返済を行っています。昨日は100人以上!
彼の新規事業が波に乗ってきたこともあり、約束通り逃げも隠れもせずに対応をしてくれました。私が「してくれました」というのも変な話ですが。良い方向に向かっているのは紛れもない事実です。
昨日は名古屋、今日も相談者と4人ガル本部で面談しました。日曜日も名古屋を予定しています。その次は大阪。正直、この10日間忙しくて死にそうです。豚さんとも3回会いました。

そこで、これは全く私の主観なのですが、3月までに必ず完済すると本人が公言している以上、そこまで待ってみてはいかがなものかと。当然、私は彼の保証もしないし責任も無いですが、普通の詐欺師ならとっくに逃げているし返済などひとりもしません。生かして実を取る、も選択肢のひとつです。
もちろん、迷惑を被って怒り狂っている人の気持ちも十分理解できます。それらの方まで待ってみてはとは言いません。好きに動いても構わないと思います。ここは最初からニュートラルな立場を貫きます。
私がこんなことを書いた矢先に豚さんが行方をくらますことだって可能性が無いわけでもない。その時は私に依頼をしていただければ有償で探し出します。ボランティアでは無いです。現実に生きている探偵ですから。


 


今戻りました。午後10時10分。

 


BOZZ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました