情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

無反応  妻に報告 ~何か変?

ノープランな起業に付き合ってもらう(5)

起業企画の北川です。

前回の記事を掲載するにあたり、事前に妻への報告をすると書きましたが
約束通りちゃんと報告しました。

 

 ・・・LINEで!

 

 LiNEスタンプって現実を忘れさせてくれる優しさ・楽しさ・ほっこり感が好きです。

だから夫婦の会話もよくLINEを使っています。

しかし、今回ばかりは、面と向かって報告しなければと意を決し

LINEで話し合いのアポをとろうとしたところ、

 

 

 

いきなり、サイト記事と掲載予定の原稿をLINEで送ることになってしまいました。

その後、1週間その件について何の返答もありません。

無反応がこんなに辛く感じたことはなかったと思います。

 

「今回続報を載せなきゃいけないのだけれど」とLINEを送ったところ

一言だけ返信がありました。

 

 

猶予期間なんて、わたし言ってないよ。

 

 

猶予期間とは、前回の記事で、昨秋、夫婦の今後について話し合ったとき

とりあえず来月=3月末までは今後についての話をしないという猶予期間のことだったのですが。

 

 

さて私はこの妻からのメッセージどう受け止めればよいのか…

 

 

今はとてもとても怖くて、妻の真意を聞くことができないので、

とりあえずこのまま進んでいきたいと思っています。

今週は、このほか、事務所探し、他のジムの無料体験、起業相談、目白押しの1週間だったで

そのあたりは次回詳しく報告します。

 

 

割と楽観的な 北川

 

 

タイトルとURLをコピーしました