情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水 ~事業と家庭は別?

 

昨年 打ち出の小槌を購入いたしました長野県の「粕谷」です。名前は匿名でなくても構いません。
おかげ様で主人の事業も立ち直り、今年はよい決算を迎えられそうです。
不動産を検討中とお知らせしましたが、その後運よく希望していた一軒家が見つかり購入いたしました。築浅のよい物件です。
事業もすでに大口が何件か決まっており、ほっとしております。誠にありがとうございました。
ところで、BOZZにも以前相談しましたが友人の家族はどうしたものかと思っております。
友人の妻…精神的な病を繰り返し入退院を繰り返しております。
友人の次女 …離婚して2人の子供を連れて帰ってきましたが、ほかの兄弟と諍いを起こし、また難治性の持病と精神的を病んでおります。
個人のことですので私が立ち入ることは遠慮しなければならないのですが、愚痴を聞かされ、さすがにうんざりしています
また、友人の妻は自分が信じる宗教を熱心に信仰しているのですが、宗教の方が言ったからと事務所階段に盛り塩して、私的にはどうもかえって悪くしているような気がして、BOZZに相談したら場所が良くないと言われましたので友人に伝えて処分をしたら事業は一気に好転したそうです。家庭は相変わらずですけど。やはり住んでいる家に問題があるんでしょうか。
すみません、打ち出の小槌のお礼だけのつもりが私も何かと愚痴ってしまいました。
BOZZ様、どうかお体に気を付けてお過ごしください。益々のご活躍をお祈りしております。


こんにちは粕谷さん。昨年、読者の妹さんが自殺騒動を起こしたお家に訪問してから風水から遠ざかっていました。続けて2件の自殺を何とか止められて安堵していますが、再開するのはかなり大きなエネルギーの補給が必要で…毎日出来る人(プロ?)が信じられないです!
粕谷さんの友人と直接コンタクトを取ったほうが良さそうですね。以前に頂いた間取り図がどこかへいってしまったので、大きなことが起こる前にもう一度見てみたいです。
他にも、重大な問題を抱えているご家庭がありましたらメールください。今日明日では対応できませんが一か月待ちくらいの余裕を頂ければご訪問の予定を入れられると思います。
それから、ラッキー系のグッズのご希望があとを絶ちませんので、これも数か月待っていただいてご用意をしたいと思います。招き猫は地方に仕事がある都度、パワーがありそうなものを手に入れて保管するようにしています。
では、お悩みのメールをお待ちします。上部の問い合わせをクリックしてください。


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました