情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ブルージャイアント


いつもお世話になっているサイト、TBNさんのトップに
映画「ブルージャイアント」がたまらなくいいですね( ´ー`) 原作もめっちゃいいし、これは絶対見るべきのような。動員35万人突破、息を忘れるレベル
おお。これは将来アニメ業界志望の娘と見に行かなくては!と思い昨晩観に行ってきた。

内容についてはネタバレさせない主義なので書かないけど用意していたハンカチを娘に渡し損ねて娘のシャツがズブ濡れに。お涙頂戴の映画ではない。凄いの一言。
音楽に纏わるストーリーなので映画館じゃないと迫力が若干落ちるけど、家でもいつかは見て欲しい。好きな音楽のジャンル関係なく、マンネリで悩む中年に是非。
映画は、何の予備知識もなく観に行くのが一番だ。



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました