情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

自慢されてもあなたは〇


(前略)ですから、お守りも作りました。これはヤフオクで落とした激安の錆身です。
自分で研ぎました。錆が落ちただけで美しくはないです。
この研ぎ減った細さ。たぶん今までの持ち主をたくさん救ったに違いありません!(単なる思い込み)どんなに錆ていても癌と同じ、取って手入れをすれば朽ちません。
錆が取り切れなくても、手入れをすれば朽ちません。
そして、癌になった事の恐怖は孤独の恐怖だと思います。榎本

 

画像を添付してくれたけど、あなた、こんなのヤフオクで買ったのか。ダメなことくらい気付かない?
「たぶん今までの持ち主をたくさん救ったに違いありません」
あなたの言葉を聞いた途端、全身の鳥肌が立った。熱も38度まで上がる。
血を吸っているのが分からない。そんな人が刀剣を買うのか。
この刀、少なくとも2人を殺っている。歪(いびつ)なものは買うな。理由がある。
ヤフオクに出品したら許さない。直ぐに捨てなさい。そうしないと貴方は申し分けないが助からない。

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました