情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

謎のデータ


先日、調査を終えカメラに使ったSDカードを読み込んで映像のデータを整理しているとあり得ないことが起きた。

 

 

全く身に覚えのない映像が入っていたのである。

 

映像の内容はホームビデオの撮影時に間違えて録画ボタンを押したような、なんということはない5秒の動画なのだが、

 

動画内の風景を見たことがない。この部屋を知らない。動画に出てくる人物も知らない。

 

しかし、当然疑問も出てくる。「じゃあ、誰かにSDカードかカメラを貸したんでしょ?」と。

貸してない。ただの一度も誰にも貸していない。このSDカードを他人が触れたこともない。なぜなら調査にしか使ってない小型のセンサーカメラにしかこのSDは使ってないからだ。

「中古のSDカードを買ったんじゃないの?」

2020年の秋に川﨑のじゃんぱら(電気店)で購入した新品である。

 

そして何より、撮影したもしくは編集した日付が2014年なのである。

 

、、、、、なんなんだこの映像は。

何かおかしな点があれば、是非見つけてみて下さい。

↓該当の映像のデータです。

MAH00030

 

 

 

ガル大阪本部 NAKANO

タイトルとURLをコピーしました