情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

部屋がトイレ



この部屋を見てください。





写真で見ると





こんな部屋には絶対住まないでくださいね。トイレに壁が無い=部屋中トイレです。不浄から逃れられません。集合トイレの方がずっとマシです。風水的にどうあがいても最悪ですから独身の方、ご注意ください。

昨年7月にグッドラックにて、九谷の美人招き猫を購入させていただいた者です。
綺麗な大変品のある招き猫を部屋に置いて以降、直ぐに過去最高額で給与アップし、先月さらに上がって、約8ヶ月程で年収100万アップとご利益を実感しております。
本題なのですが、現在引越を検討しております。
現在の目白から、白金台に住まいを変えようと考えており、3階建て最上階角部屋1LDKの日当たり抜群で、綺麗な良い部屋が見つかったのですが、部屋が広くなる一方、家賃も倍になることにやや不安を抱えている状況です。
以前、家賃が倍になるところに住めば収入も上がると聞いたのを思い出しているのですが、実際そのような一定数の統計とかあったりするのでしょうか?
その家賃にふさわしい自分になるために、より仕事に励むよう意識と行動が変わって結果的にさらに収入が増えるといった感じかと考えたりもしましたが、BOZZのご意見いただけますと幸いです。
中村さん

白金台ですか。間取り図もらってないので何とも言えませんが3階で日当たり抜群が少し心配ですね。隣は何でしょう。5階以上の建築計画があるかどうか調べてからが吉です。
それより私が昔、家賃が倍になれば収入も倍になる?そんなアバウトな記事書きましたっけ(笑)たぶんそこだけを切り取られたんだと思います。年収が倍になる理由は家賃が倍だけではありませんので。
ひとつ確実なことは世帯主なら自分の部屋を持つこと。ない人なら引っ越す必要がありますから家賃は確実に高くなるでしょうね。でも自分の部屋が無い世帯主が出世する確率は限りなく低いです。
家族を気にしながらの生活はお互いがストレスになり何ひとつ良い運気を呼びません。特に睡眠時間を家族と無理に合わせようとすると更に運気が低下します。確かサザエさんの夫のマスオさんの部屋、ありませんでしたよね。ですから出世する雰囲気もありません。


BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました