情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【PR】超簡単FX「コミトレ」


スクランブルエッグをどうしても作りたくなり近所のスーパーへ行った。

そこには目を見張る光景が、、、

 

卵高っか!!!!

 

もうこうなったらもやし生活で頑張るしかねーぜ、、、へへへッ。
困った私はインターネットの奥地へと儲かる手段を探しに行った。
そして、見つけた。

 

「コミトレ」

 

FX?やったことないなー。

株とかFXってあれでしょ??一日中パソコン画面に張り付いて凄い数のグラフと数字を見てお金を動かしてるイメージ。
今から株やFXの勉強を始めて、パソコンを買って取引して、徐々にトレーダーとして、、、

って

出来るかーーーーーッ!!!!!!そんな時間はないッ!!!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、え?

 

「コミトレ」

は、業界でも話題になっている「ソーシャルトレード」のひとつで、稼いでいるトレーダーをフォローするだけで、自動的に自分も儲けられるシステム

 

だって。どういうこと???

サイトに表示されているたくさんのトレーダーが、いまFX取引でどれくらい稼いでいるか一覧されていて、一目でわかるシステムになっていて、その中で利益を出している人を見つけたら、フォローをする。

 

その人が行っているFX取り引きをそっくりコピーして、自分の口座でも同じ取り引きを行うことができちゃうというシステム。

 

ん?ということは、その人が儲かったら、自分も儲かるということ!!?
つまり専属のトレーダーを雇った感覚で、手軽にお金を稼ぐことができる!!

しかもスマホがあれば始められるだってーーッ?!?!!?

 

素人には意味不明な手数料も無料!?!?!?!

 

じゃあ、勉強もしなくていいし、パソコンも用意しなくていい上に、高そうな初期投資費用もかからないってこと、、、、、、なのか?

それでも初心者なので不安になり探偵らしく調べてみたら、コミトレに限らずどうやら海外FXは金融庁なんかからの風当たりが強いらしい。

国内と海外ではFXの仕組み自体が違うようで、簡単に言えば

国内業者顧客が負ければ儲かるのに対し、

海外業者は顧客が勝とうが負けようが関係ない

つまり、後者が主流になると国内の業者が儲からないから。ということか!!
しかし海外サービスを日本人が使ってはいけないという法律はないし

これは、、、、、やるしか、、、、、、、、、、、、、ないッ!!

 

コミトレで儲けて豪遊だーーーーーーーーー!!!!!!

コミトレはこちら⇒https://pocket-trade.com/lp/?ad=ir005x

タイトルとURLをコピーしました