情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水は膨大な統計学  ~皆様の声を更新 


7月3日

御神木と打出の小槌のおかげで家内安全で過ごせています。部下も良縁に恵まれて、波及効果に驚くばかりです! Fさん

7月4日

問題の主人とは5月10日に別居が開始し、今ストレスフリーな生活を送っています。
離婚話しはなかなか進みませんが「白崎八幡宮 縁切り様」の効果がじわじわ現れているかと思います。主人を断捨離したついでに縁起物様たちがより輝けるように家中の掃除と断捨離を進めています。
綺麗になると気持ちも明るくなっていいですね。
人生は小さな選択の連続と言いますが、無理せずなすがままに暮らしていますがその選択が自然と上手く行っているような気がします。Nさん

7月9日

以前、BOZZ風水を参考にしたお陰でパワハラ上司が居なくなったと御伝えした者です。
その節は、ありがとうございました。

グッドラック店の復活、本当に待ち望んでました!
今回は良い精神状態になりましたので、打ち出の小槌を買おうと入札しています。
なかなか落札できませんが、引き続き、入札していきます!

7月5日

玄関もBOZZの風水に従って徹底的に物を捨てる、置かないようにして、玄関マットはラベンダー色の八角形のものに変えたら本当に玄関の空気が変わりました。別れたい人とも無事に縁が切れましたしね!
人に言っても変人と思われそうで言わないですが、空気が別世界のように澄んでいるんです。
この調子で他の部屋も進めていきます。さやか


BOZZです。これは体験してみないと分からないですよね。そこが風水の凄いところです。
では、出品からいくつかご紹介。





ご存知ブッダ。仏教の創始者です。日本の仏教は彼の教えの翻訳で枝分かれです。
最強のお護りですね。



美人猫と呼んでいます。グッドラック店の看板娘ですね。





九谷焼 松金彩 赤盛小槌

松は常緑樹であり、四季を通じて緑を保つことから、長寿と健康を象徴します。





鶴亀は、風水の世界では非常に重要なシンボルの一つです。鶴と亀は、伝説や象徴的な意味を持つ動物として、風水においても特別な意味を持っています。
鶴は、長寿と繁栄の象徴とされています。高い飛翔能力を持ち長い寿命を享受できるとされ、家庭や事業において長寿や健康、幸福をもたらすと信じられています。






グッドラック店こちら!新規の方も大歓迎


BOZZ  風水師・渡邉文男
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました