頭金ゼロで不動産投資ができる甘~い話に乗ってみたらどうなる!?


ネットの副業サイトや不動産屋の案内表示で最近見かける、「頭金ゼロでできる不動産投資」。本当にできるのか疑問に思っている人も多いでしょう。

結論からいうと、同じ投資話で成功する人もいれば、失敗する人もいます(投資なので当たり前ですが)。

不動産投資の話は、時代によって形を変えながらずっと続いています。定期的にブームも訪れ、不動産賃貸がある限り、こうした事業がなくなることはありません。

ここ数十年は富裕層だけではなく、安定収入があるサラリーマンや公務員でもはじめられるようになっています。

無料のセミナーに参加してみると、収支計画がプラン通りにいけば、さらなる安定収入が手に入り、税金対策や空室対策も完璧! となると、投資や副業に興味がある人がちょっとやってみたいと思うのは自然の流れです。

マイホーム購入時に頭金ゼロで購入する人は多いですが、投資用不動産を頭金ゼロで購入する場合、大きなリスクを伴います。

ところが、年金や生命保険代わりに頭金ゼロでも買える! といった謳い文句に、多少お金に余裕のある人や金儲けを考えている人が契約してしまう場合があります。

実際に頭金ゼロで購入できる物件を勧められるので、手持ち資金がゼロでも物件オーナーになれますし、簡単ににわか不動産投資家が誕生します。

(つづく)

 

 

ガルエージェンシー仙台長町(0120-777-002) 代表・長谷川
地域イベントに積極的に参加するなど、地域密着をモットーとし、加盟している地元商店街では「親しみやすい探偵さん」といわれている。持ち前の行動力と抜群の情報収集能力を駆使して、常に依頼者様の立場で問題解決に導く。仕業との連携も深い。