情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

斎藤知事の調査結果を6時間で削除した件について

物凄い反響があった。これだけメールがあったのは久しぶりだ。
ひとつだけ紹介すると


いつも面白い記事をありがとうございます。
斎藤知事の記事を削除されたのは、意味あってのことでしょうか?
私は、bozzの記事を拝読し、確信が持てました。実は一人息子を自死で亡くしていますが、人は、簡単には死にません。きっと告発者さんも、家族に伝えられない、それなりの理由があったのだと思っていましたが、bozzの記事を読んで、腑に落ちました。
私も息子が死んだ本当の理由を知りたいと、今でも思って暮らしていますので。倉〇〇〇


うん。読んだ人はどうして?読んでない人は「何のこと?」だろう。
結論から言うと誰からの圧力も受けていない。この記事を書いていることが証明だ。
削除した記事はたくさんある。痴漢撲滅シリーズは10人以上削除した。
渡邉雄介の詐欺事件も、今は捜査の邪魔をしたくないので半分隠している(笑)
都合が悪いからとか、圧力を受けたからとか、そんなセコイ理由で削除したことはない。

斎藤知事の件も「探偵は知っている」を書いただけで、これから彼らに起こることを邪魔もしたくはないし、介入もしたくない。

「悪とは何か」



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました