情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

なんじゃこりゃ

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
今日は2回言いたいと思います。
BOZZ専属ドライバーの麻生です。
まずは下の理解し難い書類をご覧ください。

01

先日、大阪のオフィスで雑務をしていた時に配達されてきました。
これまたキッつい冗談やなと思いながらその日の午後にBOZZと合流しましたので

私「BOZZ、今日の何か辞令みたいなん来てましたけど嘘ですよね?」
BOZZ「・・・・・・」
私「そもそも伊豆支店って何処ですか?」
BOZZ「・・・・・・」
私「?・・・あの~まさか秘密基地の事と違いますよね?」
BOZZ「フフっ」

いや、「フフっ」やないんですわ。
流石の私も一人で秘密基地で何が出来るのか全くイメージ出来ないですし
しかも今月17日からってもうスグですやん。

実はコンテナとユニットハウスの間に屋根を作ってユンボとアソタソ号の駐車スペースにするべく短期で今BOZZと一緒に秘密基地に来ています。

02
※コンテナの屋根から見た図。

この状態で何か出来る仕事はあるのかいな?とずっと考えておりましたらそれを知ってか知らずかBOZZがブツブツと横で呟かれます。

つぶやき1「ドッグラン作って麻生が飼ってるイヌ連れてくればいいのに…。」
つぶやき2「子供用のサーキット場、作っといてもらおうかなぁ~」
つぶやき3「農作物もいいかもねぇ~」

って、どこの世界にサーキットとか農作物作る専属ドライバーおりますのん!?
ちゅうか、もはやドライバーでも何でもありませんやん!

とにかく私の頭の中には今“脱走”という2文字しか浮かばない。

03

照明もついた夜のユニットハウスはとっても明るくなりました。

っが、外から部屋の中は丸見えでプライバシーは微塵もございません。

04

という事で10月17日以降の協力隊を募集いたします。
急いでカーテン買ってプライバシー確保します!
泊まりもOKですよ。寝袋は用意してます。ドラム缶風呂に入りたいと仰るなら準備しますよちゃんと。

ご応募はコチラから。

ただし、森の木々が風に煽られる音とユニットハウスの屋根に叩き付けられる雨の音はオカルト映画バリに怖いですけどね。

 

 

麻生 麻生

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました