情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵ファイル大阪オフ会レポ2016

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
つい先日行われました大阪梅田オフ会のレポートをば。
BOZZの挨拶とお話から始まりビンゴ大会・クイズコーナー・お絵かき選手権まで参加者全員ノリノリの笑顔で大盛り上がりでした。
では折角なので参加者がゲットした豪華賞品の一部を紹介していきましょう。

まずビンゴ大会では…

01
Christian Louboutin クリスチャン・ルブタンの長財布!!
ジジさんラッキー!オーマイガー!

他にも…

02
スパイカメラ搭載腕時計。 あっ、これはこれは常連のカッサイさん!

続きましては

03
アンジェラ姉さん使用済SMセット。ファンにはたまらない逸品。

さらにクイズ大会では…

04
BROWNING ブローニング・ナイフ  それ持って笑顔はかえって怖いよ鈴木君!

そしてお絵かき大会では…

05
エクシヴ ペア宿泊券&2万円分クーポン!!! これは羨まし過ぎる!!!

がしかしこのお絵かき大会、“何も見ずにサザエさんのカツオを書く”
というお題でしたが私は全く納得していない。
何故ならこの優勝者の里見さんの書いたカツオは・・・

06
審査基準は一体何だったのか?!

そして準優勝のマルさんには…

07
キッザニア・シーズナル・クーポン券x2枚!! お子様大喜び!!!

他にも豪華賞品and more

08

てな具合で今回の探偵ファイル大阪オフ会2016。
華麗で素敵な夜を参加者皆さんでシェア出来たのではないでしょうか。
さぁ、次はどこでオフ会開きましょうか。


追記:本当は…

09

「チェアブレラ」なる傘なんですけどイス(チェアー)にもなる優れモノ。
これも本当は当日プレゼントするハズでしたが
会場が暗くてその存在に誰も気づけなかった。嗚呼もったいない。
よってこれはまた次の機会に何かの賞品にしますね。

 

 
私はハワイがいいなぁ~ 麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました