情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZミシュラン

月の食費が100万円のBOSS、そんなに食べて太らないんですか?
フランスのタイヤ屋の星が話題になるのであれば、BOSSバージョンのミシュランガイドを企画するのも面白いと思いますよ!
2つの質問を同時に答えたいと思います。

まず、所帯を持ってからは月100万必ず食べるという縛りはやめております。
さて、BOSSミシュランの件ですが

 

160929_01

 

画像は贔屓にしている店です。今年、ミシュラン一つ星を獲得しました。
カウンター6席と掘り炬燵1つしかありません。

 

すっぽんのソウメン

 

すっぽんのそうめんです。

 

料理

 

和食は「季節を味わう」ことが醍醐味です。「この魚は今の時期が一番美味しい。」とか「どこそこの産です。」と大将の話を直に聞きながら食べるから格別なのです。
食べログを信用しない、とまでは言いませんが、ミシュランも同様に、評価している人を評価できないのはおかしい話だと思います。野菜や魚や肉のことを本当に知っているのか、疑わしいです。私は他人の舌よりも自分の舌を信じます。

このお店はどこ?という質問には答えられません。予約が取れなくなると嫌なので(笑)。フェイスブックの友人はこのお店がどこにあるか知っています。こちらから申請して繋がっていただければ、フェイスブックの友人にしか公開していないBOSSミシュランがたま~に見れるかも知れません。
※ あまり友人を増やさないようにしておりますので申請された方全員とは繋がれません。あらかじめご了承ください。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

タイトルとURLをコピーしました