情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

沖永薬局の榎本先生から娘へ

娘の記事がありがたいことに大反響でした。読者からのメールも25通!← 普段の私よりずっと多い
その中の一通に

BOZZの娘さんの写真。構図がものすごい安定していますね。今どきのデジカメは写るだけは素晴らしいですが、こいつだけはセンスですよね。私のライカⅢgを是非娘さんに(笑)
冲永薬局 榎本

 

見ず知らずの板橋区の薬局の先生からだった。
そして数日後…

 

プレゼントを開ける娘

 

本当に来ました!まさか、最後のライカと言われる名機をポンとプレゼントされるとは…。
娘、恐るべし。

 

絵本に夢中の娘

 

え?…ミノルタも!
娘はと言うと、カメラよりおまけの絵本やおもちゃに夢中(笑)

 

絵本やおもちゃなど

 

ちょっと、娘よ、いただいたカメラも見ておくれ。

 

カメラを構える娘

 

レンズはエルマーの50ミリ!榎本先生曰く「沈胴式だからお子さんは遊べて楽しいでしょう。」

 

カメラを構える娘

 

ミノルタ303…フィルム時代に調査で使っていたので懐かしい。

 

バッグ

 

バッグもかっこ良過ぎ。
凄い、凄過ぎます榎本先生。どんだけ娘のスポンサーやねん( ;∀;)
今度娘と撮影旅行に出掛けて記事にしますけど、こりゃ真剣勝負しても娘に勝てそうにない。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

タイトルとURLをコピーしました