●更新日 5/4●


全日本物欲大賞◆100万円争奪戦→第一回ノミネート作品

 

 

ダララララララ(ドラの音) 約235通の中から、予選通過の作品を発表します!!
まだまだ受け付けますのでどしどしメールください〜!!
初めての方へ。かいつまんで説明しますと、私の物欲をくすぐった人に、その品物を買って差し上げちゃう、という世にも恐ろしい企画です。詳しくはこちらにて。上限は100万円だるぁ!!

 

エントリーナンバー1   複数ですがあきよしさんが一番早かった

 

自家用ジェット機

 

おーっ たった100万円で自家用ジェットが買えるの?
え? ツノダ社製?


 


これはいい! 爆音ばっかで5キロしかスピードが出ないってのが最高です。本物のジェット燃料で、しかも高圧の窒素ボンベを背負うのでめちゃかっこ悪い、というのも高得点!
すげーうるさいらしいので、暴走族も真っ青の逸品ですな。

 

◆エントリーナンバー2   これも複数推薦ですが、早かったのはあっくんさん

 

100万円のフェラーリ

 

 

 

そんなにみんなで自転車欲しいのですか?
しかも、前のツノダのジェット機自転車と同じ価格ですか。

 

フェラーリ、ぼりすぎ。

 

 

エントリーナンバー3   kohiさん

 

ロボ麻呂くん(多目的エロビデオ自販機)

 

        \878,000

自宅でラック代わりに使えるって・・・・。これ、私がもし買ったらおもしろいね。だって

 

引き取るのはあなた。

 

 

そして今日、最強に物欲がわいた商品はっ!

エントリーナンバー 4   鋼鉄のアランさん

 

秘密

 

 

たぶん、これから先、強敵が現われなければ、私はこれを買っちゃうでしょう。その場合、あなたへの賞品ですから、絶対に受け取ってくださいよ、絶対ですよ!!


すいません、メール多すぎて全部見れてません(泣)
でも、近日中に全部見ますからね!(新しいメールもお待ちします)

 

 

ボツ1   彼女からです。

「ペプシ イチローボトルキャップ」 ペプシを箱で24本買ったら、24個付いてきました。
未開封です。130円×24=3120円で、買い取っていただけませんか?

 


俺はリサイクルショップか。

 

 

ボツ2   こいつからです。

キャットキャリア  16ドル49セント

 

(原文のまま)
どんなネコちゃんも大人しく運べる一品だそうです。
ネコちゃんが大丈夫なら小型犬の大吉君も大丈夫なはずです。
これでBOSSが遠出する時でも大吉君が寂しいなんて事がなくなります。
動物も家族ですから、どんな時でも一緒が一番ですね♪
こんな画期的な商品が16ドルちょっとなんて素敵すぎます。

 

 

 

 

 

 おまえにやったろか。