●更新日 5/15●


世にも恐ろしい、身も毛もよだつ日記

 

 

書く前から鳥肌が立っている。脂汗もびっしょりだ。幽霊は今まで何度も見たが、その何倍も怖い。山中でカーセックスしている時にのっぺら坊に襲われたこともある。その時はズボンもはかずに逃げ回った。しかし、今日、それを遥かに凌駕する災いが・・・・。

 

物語は、一通のメールから始まった。

 

ご返事どうもありがとうございます。
うーん、ぶっちゃけ冗談だったんですけど、いただきます。 
つーか、彼女いないし。(;´Д`) 
送り先は以下でお願いします。
これで童貞を捨てることはまずないでしょうが…。

 

 

そう、100万円企画でアレが見事当選した、更迭のアライさんのメールである。
ここで私はある恐ろしい企画を思いついてしまったのだった・・・・。

 

 

 

 

 

          アレ


         何度もすいません

 

 

 




これで童貞を捨ててもらおう。

 

 



協力してくれる女性(しかも処女)はすぐに見つかった。

 

 

 

 

 

  キャンディーガール愛華

 

 

 

頼むアライさんっ!!すぐに済むからっ・・・・じゃないと私は死んでも死に切れません!!